スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日。

2009.12.15.Tue.18:55
最近、私の留守(東京ドーム行き~)中に、
わが家になかったはずのこたつが出現!というミラクルがありまして~( ̄∇ ̄;)

ダンナが勝手に買ってたんだけど(爆)
普通、奥さんの留守中にいきなりこたつ買うかっ!?っていう話はまあ済んだのでおいとくとして。

でも、こたつってやっぱり気持ちいいんだけど・・キケンっ!!

昨日も夜、宿題くん見て、友達とメールしてたりして、
あまりの潤くんのかわいさに感想書かなきゃっ!と思いながら寝ちゃいまして・・(; ̄ー ̄A
気づいたら、4時・・・。あーーまた絶賛だらしない生活です

でも、そのおかげで(?)めざにゅーから見れたんだけどね♪
昨日、最後の約束、会見あったんだーーっ。

ハラハラドキドキのファンタジー(笑)
めっちゃ楽しみだな~~(≧∇≦)

・・にしても、昨日の宿題くんといい、会見といい、
潤くんの髪型@後藤仕様は、爆発してるなー( ̄∇ ̄;)

それでもかわいいけど

昨日の宿題くんもさっ。
あまりのかわいさにどーしよーかとっ

友達@ニノ担が、あんなにかわいい潤くんなのに、
ここを更新しないなんてどうしたの~~!?って心配してメールくれるくらい(笑)
ほんと、かわいかったっ

やたらとハイテンションだしさ~♪
最近の宿題くんが、ちょっとおとなしかったから、余計に。

末っ子2人はずーーっと、子供みたいな口げんかしてるし( ̄m ̄〃)

たらこな寝袋リレー(笑)で、相葉ちゃんのジャマしてるつもりが負けちゃうとこも、
二人三脚では、ずーっとおーちゃんと楽しそうなのもっ

ぐっとやってやるよっ!ってっ笑。

作戦失敗して、マットに倒れこんで爆笑してるのもかわいすぎるーーーー
翔さんにひそかに文句言ってる潤くん(珍しいっ!?)もかわいいしさーー

ジェスチャーは、毎回思うけど、翔くんめっちゃうまくてかわいくて面白いし( ̄∀ ̄*)
で、潤くんはほんとよく当てるよね~~~♪

とにかく、もーー潤くんはじめ、みんなめっちゃかわいくておもしろかったっ
久々に(え)宿題くんで、大満足~~~


・・・っていうのを、昨日のうちに書きたかったなーーー(; ̄ー ̄A

今日はこの後も忙しすぎて(笑)ゆっくり書いてられないしっ。

さて。ベストアーティスト見なきゃっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
