スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤 IN MODE♪

2009.12.11.Fri.21:38
年末になり・・
想像はしてたけど、あっちでもこっちでも「嵐」の文字を見る毎日でございます。

いろんなランキング然り、雑誌然り、メルマガ然り。

嬉しいような、なんとなく寂しいような・・複雑な想いもあるけど、
でもっ。嵐をあちこちで見れるのは嬉しいから、よしっということで!!笑

Mステスーパーライブも確定♪だねー。
今日のドラマ番宣で相葉ちゃんが出してーって言ってたのには笑えたけど( ̄m ̄〃)
かわいかったなあ♪

そんなマイガールも最終回。
正宗くんとコハルちゃんに癒されるのも今日が最後(ノω・、)
嵐の誰かが出るドラマが終わっちゃうのは、毎回寂しいなあって思うけど・・
でも楽しみです♪

雑誌もね~
セーブはしてるんだけど、
潤くんピンのファッション誌は買わないでいられるわけもなく・・笑。

GINZAお買い上げ♪

個人的には、前のGINZAの方が、好き・・かなあ~??
今回のも、めっちゃかっこいいんだけど、
なんていうか・・正統派?なのよねー( ̄∀ ̄*)
潤くんに何求めてるんだっ!?って話だけど(笑)

あ、でも、かっこいいのは間違いないですっ(≧∇≦)

ラストの写真、ダメージジーンズの隙間(笑)から、
お尻に近い太ももがチラ見えしてるし・・←やっぱり変態。

最初のドアップ写真の目には吸い込まれちゃいそう・・(* ̄ー ̄*)
・・だけど最近の潤くんって、目つきとかもどこか優しいっていうか、柔らかいんだよねー

ところで潤くん。
ゴルフ、やっぱり長続きしそうにない・・感じっ!?
ドル誌では、相葉ちゃんとも行ってみたい発言してたのにー笑。もー。

来年の今頃、続いてるのかなー?笑


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
