スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい木曜日。

2009.12.10.Thu.23:37
今日は、娘の習い事がいつもより遅い時間になっちゃって・・・
VSが、ほとんどリアルタイムでみれなかった~
終わって即、録画見たけどね♪


今日のVSは、ミラクルな相葉ちゃんwと
これまたミラクルなマッチョくんがおもしろかったなー( ̄∀ ̄*)

ボーリング、あれってある意味すごいよねっ!?
ほんとミラクルだなー( ̄∀ ̄*)さすが相葉ちゃんっ笑。

ジャイアントクラッシュ、珍しく最初から攻めてたねー♪
潤くんとニノ2人で、抜いちゃえ抜いちゃえ~的な( ̄∀ ̄*)
個人的には、あのくらいじゃないとゲームとして面白くないからいいかもっ!て思ったよー。

結果ミラクルだったけど~~笑。

ラストの言い訳っぽい説明(笑)がまた、潤くんらしいわあ( ̄m ̄〃)

それにしても・・潤くん

この前のHEYのコメントでも思ったけど(同じときだよね~?衣装一緒だし)
なんか・・目の周りがうっすら赤くて、色っぽいっていうか・・・
なんとなく、笑い方もほんわかしててかわいかったなー。

もしかしたら、鼻声だったし、風邪ひいてたときかもしれないけど
今日のっていつの収録かな??

雛壇にいるとき、台の上で足抱えちゃってるのとかもかわいかった~

パイプキャッチは、さすがでしたっ♪
翔ちゃんほめすぎだけど(笑)

ま、とにかく、ほわんとしてても、言い訳してても、攻めてても、大失敗でもっ!!笑
何でもいいんですっ
とにかく今の潤くんかわいいからっ←結局それが言いたいらしい(笑)


そして、嵐ちゃんっ!!
今日はおもしろかったなー♪

で、なにっ!?あの、カッコかわいい人はっヾ(≧∇≦)ノ"

まず、うなじがめっちゃキレイでしょーーっ←首長いから余計に色っぽいっ
そのうなじ自分で見ようとしてるとこ(ぷ)がめちゃめちゃかわいいでしょーっ?

ブリトニー触るとき、なんだよっ!!!帰りたい~!言いながら、
実はめっちゃビビってるっぽいし(笑)
もーー、途中のリアクションと説明がいちいちかわいすぎるってばーっ

お前悪い癖だぞ!と、落ち着け!がまた聞けたのもよかった~~~♪

ダウトの潤くんは、オールバックにスーツのカッコがめちゃめちゃかっこいいしーーーっ

わさびは最初ニノ!?て思ったけど、
ずっと見てたら、潤くんじゃないかな!?って思ったよー( ̄m ̄〃)
涙目だったしね~(笑)でもよくガマンしましたっ!!

おーちゃんと相葉ちゃんは、分からなかったなー。すごいっ。
汗っかきの相葉ちゃんなのに~
足ツボキライなおーちゃんなのに~
みんなさすがだなーv( ̄ー ̄)v


でも、とにかくね。
潤くんがかっこよくて、最っ強にかわいいのよー

これに尽きる・・かなっ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
