スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ誌♪

2009.12.09.Wed.22:53
やや嵐。
そのうち、嵐ご本人登場~♪につながらないかなーと密かに期待中です~( ̄∀ ̄*)

やっと10周年バージョンなドル誌も落ち着いてきて・・
そろそろもっと選んで買おう!って思いつつ・・
あーあの潤くんがかわいいーーとか思って、手が伸びちゃうんだよね~

まだまだお高い雑誌(笑)が出る予定だし、
年末テレビ誌もありそうだから、セーブしなきゃなんだけど!

今回写真じゃないけどツボったのは、WUの年賀状の潤くん~。

「今日」も素敵な年って・・( ̄m ̄〃)
最近、この手の間違い多くないー??僕らの歴史とかさー。・・・前からかな(笑)
しかも、自分で添削してるっぽいとこが・・もーかわいいなー。ほんとに。

かわいいついでに、ジョンの写真もっ!

パンくい競争してる、義男ちゃんの手が、なんかかわいいっ
すっごい分かるっ!手にヘンないらない力入るよねー。

立ち読みで雑誌広げてる向こう側が壁でよかったーって思いました(笑)
絶対、にやけててあやしいもん。

duetは、この前の号でイラストだけだった、
おーちゃんお姫様だっこしてる潤くんの写真が見れてよかったー♪

ほんっと、おーちゃんいじるの好きだよね~。
かわいすぎるでございます・・・

この2人の、潤くんお着替え♪in東京ドームでの絡み、
3日目もかわいかったらしいね~っ。
見たかったなあ

でも、あの潤生着替えコーナー化してるような・・笑
名古屋でもやるかなあ。期待しちゃうよー??


そういえば、ジョンのトークに、潤くんが高いところが苦手になってきた・・ってあって、
翔ちゃんじゃないけど、ちょっと意外!!

たしかに国立メイキングではちょっとこわいなーって言ってるけど・・
まだまだ余裕で大好きなのかと思ってたよ~。

まあ、年とともに、恐怖感がでてくるのは分かるけどねー
・・と、潤くんよりかなり年上の私は思ったりしますがーー( ̄∇ ̄;)

そのうちコンサートで高いところにビビる潤くんなんて、
レアな場面が見れることになったりしてー。
ちょっと見てみたいかも・・・かわいいかも・・・笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。