スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京ドーム5日MC♪

2009.12.06.Sun.19:31
うらあらし、更新♪
なんか、おーちゃんの一言がめっちゃ嬉しかったなー。
嵐は変わらないよーって。

・・で、これ見て、おーちゃんの最後の挨拶ちょっと思い出しました!
ひっそり追記してます~笑。

昨日の潤くんラジオでも、嵐が遠くに行っちゃうかも・・みたいなメールに
そんなことない~って言ってたみたいだし。

周りは激変してそうだけど、
そんな嵐だって思うからこそ、ずーっと好きなんだろうな~って思うんだよねー。

そんなわけで、
5日東京ドームMCレポです。ダラダラです。

順不同、かなり忘れてるところもあやふやなところもあると思います・・が、
よろしかったら♪

↓↓
MC始まってすぐ、着替えるために脱ぎ始めてた潤くん
おーちゃんに、グッズのバスタオルでガードされてて(笑)バクステ側からはよく見えず~
でも、脱ぎ終わって、黒のスタッフTシャツ着るときとかに、後姿が見えたーー
あの肩幅と、腰のくびれがたまんないーーーっ!!かっこいいーーっ(≧∇≦)←やっぱり変態。
関係ないけど、あのスタッフ黒Tシャツほしい・・・黒、いいなあ。

翔ちゃんかな?騒ぎ始めた会場に、「来たよ来たよ~」笑。

潤くん「最近リーダーが着替えに付き合ってくれるんだよー」
おーちゃんいわく、「誰にも見せたくない!」だそうで・・・( ̄m ̄〃)
・・・いや、み、見せてっ!!笑


昨日のマイガール、見てくれた~??って相葉ちゃん。
会場「見たーー!!」

でも、ニノが相葉ちゃん自身が見てない!って暴露。
あれだけみんなに間に合うの!?って言っておいて、
「オマエは俺と飲んでたって事実!」
そのとき、前の日のコンでの相葉ちゃんの口調をずーっと真似してて、
相葉ちゃんにそんな言い方じゃない!って詰め寄られてた(笑)

↑ここ、2人だったのかなあ??
 他のメンバーがどういうことだよーって詰め寄ってたから、みんな知らなかったのかな??

相葉ちゃんいわく、すっごいお腹が空いてて・・ 
帰って何もなかった悲しいから、食べに行ったらしい。

だいぶ後になって、おーちゃんがマイガールを見てたことが判明。
「おまえ、さっきの話のときに言えよー」って言われて、
「だって、最初から見れずに11時40分くらいから見たから!」って。

ちょうど日村サンが怒ってたシーンだったらしい~。
そのシーンの日村のマネを何度もしてた!笑。似てた~~( ̄m ̄〃)


何の流れか忘れたけど・・
FNSの話になって、相葉ちゃんが他の人のパートを歌っちゃいそうになったらしい。
そのごまかし方!って再現(笑)
歌いそうになって、急にくるっと後ろをむいてごまかしたから、バレバレだったらしい(笑)
気づかなかったなー。また後でチェックしてみよっ。

翔ちゃんは顔がテカテカだったって。
潤くんかな?「嵐ちゃんとかでもテカテカしてる」って。
翔ちゃん「みんな一緒にいるんだからそこで教えてよー」
潤くん「テレビで見るときづくんだよ」とか言ってたような。

それで、翔ちゃんは顔をパフパフすればいい~って。
紅白でも、白組だから白くパフパフすればちょうどいい的なこと言われてた気がする~笑。

紅白話で、相葉ちゃんが「さぶちゃん」言ってて~
お前、言うなよ!!って突っ込まれてた~。
相葉ちゃん「絶対ネットとかに書かないでねっ!!」って。
書いちゃったー笑。ごめんね~相葉ちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ

潤くんが、「槇原さんと共演も楽しかったね~」って話から、
槇原さんかわいいんだよねーって。
おーちゃんかな?リハで間違えたときのマネ(オネエっぽい?笑)したら、
みんなにそんなんじゃねーよ!って突っ込まれてた~。

みんなリハからアイラブマッキーってTシャツ着てたね~って潤くん。
MKでマッキーらしくて、翔ちゃんが、はじめて気づいた!みたいに言ってた。

その流れからかなあ?
ムカTKとかも言ってたような・・?
何っ!?って思ったら、ムカツクでムカTKなんだよねーみたいなこと言ってた?

ヘキサゴンチームがいてくれてよかったーとも言ってた♪
知ってる人たちがいて落ち着いた~って。嵐、かわいすぎる・・。


メインステに戻る時、マイクのノイズが結構大きい音で入って・・
ちょっとビビる翔ちゃん。
ニノに「ただのノイズですよ~?」って突っ込まれてた(笑)

翔ちゃん番組告知。
16日に震災のドラマ、17日にはカバチ!が始まるって。←両方リアルタイムで見れないなあ

会場で流れてたカバチの予告は、ドームで流すために急遽作ってもらったんだってー。
だから、TVで流れるのとは違うかもって。貴重映像だったみたいー♪

そのあと、じゃ、俺はこれで!みたいにはけようとしたら、
ニノに何で!?って止められて、また、「アレがコレなもんで!」って(笑)
小指立てて、頭に角みたいなのを指で作ってたけど、
片方位置が低くて、はけちゃってからニノとかに「あれで伝わってるの!?」って突っ込まれてた~。

で、ニノが潤くんも~って振ってくれて、
潤くん口もごもごしながらドラマ告知。
(↑このときに飴なめてるの初めて気づいた・・だからあんまりしゃべってなかった?)
でも、また「わが家」を「僕ら・・」って言いかけちゃって
ニノに「それはギリギリアウトですっ!」って言われてたー笑。
ドラマは家族みんなでぜひ見てください!って♪

相葉ちゃんもドラマ告知。
昨日9話放送終わって、これからどうなるかをもうここで言っちゃうね!って。
えええーーっ!?どういうことっ!?言っちゃうのー??って雰囲気の中、
ニノだったかな?に「言っちゃだめでしょ~?」って止められてたー笑。

リーダーはなんかないんですか?て言われて、
僕は・・宿題くんっていうの出てます!嵐ちゃんも出てます!VS嵐も出てます!
って説明していくのがめっちゃかわいくて笑えた~~。
最新情報は?って言われて、明日、ドームでコンサートやります!って(笑)
その次の日は?って聞かれて、オフです!寝てます!とか言ってたかなー。

今回潤くんがほとんどしゃべらない分(ってわけでもないだろうけど)
おーちゃんがすっごい参加してしゃべってて・・おもしろかったなー♪
言い方が面白くてかわいいんだよね~( ̄m ̄〃)
相葉ちゃんはいつもの通り、かわいくて面白かったしっ!

潤くんは、みんながしゃべってるのをニコニコして見ながら時々突っ込んでたり、
遠いからはっきりとは分からなかったけど、真顔のときもあったような・・?
で、途中ムービングステージ上を軽く丸を描くように、靴ですりすりしてた~。
何してたんだろー??汚れてた??笑

でも基本にこにこで、MC中も聞き役でも楽しそうな潤くんでしたっ


覚えてるのはこんなところですー。ほんとにダラダラでごめんなさいー(; ̄ー ̄A

またなんか思い出したらひっそり(笑)追記するかもです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
