スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京ドーム5日レポ♪

2009.12.06.Sun.14:07
ただいまですv( ̄ー ̄)v

東京ドームへの旅から戻ってまいりました~♪

というわけで、東京2日目レポです。

また無駄に長くて潤くん中心アイタタなレポになっちゃうと思います~( ̄∇ ̄*)ゞ
多分、潤くんかわいいかわいいうるさいです~笑。

↓↓

席は、22ゲート22通路。
スタンド1階の上段・・かな?バクステ寄りでした。

東京ドームはネットはずしてくれないんで・・
ちょっと霞がかかったように見えて( ̄∇ ̄;)それだけがヤだったかなー。


でも、大阪以来、2ヶ月ちょっとぶりの生嵐くんたちは、
相変わらずみんな、きらっきらでした~(≧∇≦)

特に(やっぱり・笑)潤くんっ

もーーーーかわいすぎるーーーーっきらっきらすぎるーーーーっ

私が潤くんかわいいーーーーばっかり言ってて、
隣の翔担(実は元潤担・笑)のお友達が、つい潤くん見ちゃうじゃん~~っ!!って
巻き込まれてました( ̄∇ ̄*)ゞ

髪型は相変わらずのポンパでした。

あ、そうそう。
ニノのこともちょっと気になって見てましたが・・
普段あんまりガン見しないんで、はっきりとは分からないけど、元気だったよーーーv( ̄ー ̄)v

普通に踊って、歌って、いーっぱい手をふってくれて・・楽しそうでしたっ♪
↑ニノっていっつも遠くの方まで思いっきり手ふってくれるんだよね~

では、ツボを、だらだら書きます~。


*最初の潤くん挨拶。
 東京~~~!!久しぶり~~っ!!(って言ったと思う・・)
 5万5千人を、幸せにしてやるぜーーーーっ♪
 うんしっかり幸せにしてもらいましたっ

*相葉ちゃんソロは、相変わらずかわいくてかっこいいっ
 アップの真剣な顔がかっこいいよーーっ。

*アレルギー、バクステ側から見れたの初めてなんで、よかった~♪
 みんなめっちゃかわいいっ。

*「♪愛するあまりココロチラリ~」のところで、
 潤くんが、水色のベストをペロン~ってまくって、胸の中を見せるようなアピールしてた♪かわいいっ。
 あのベストの裏地がピンクだったことを初めて知ったよ~笑。
 そのあと、また片袖だけはずして着てました。

*カーニバルナイト始まるとき・・だったかなあ?
 潤くんがおーちゃん脇を通り過ぎるとき、何かしてて・・
 気づくの遅くて見れなかったけど、お友達によると、
 潤→智にチューせまるみたいに、顔を近くまで近づけてたらしい~(≧∇≦)
 ・・・しっかり見とけばよかった・・・

*ニノソロ。今日は(笑)カンペキでした( ̄∀ ̄*)
 ちょっと間違えるくらいがかわいいニノが見れるかも・・?なんて思っちゃってごめんなさい(笑)

*Galaxyはまた大宮で、ニノ→智肩抱きしたいけどできない・・みたいなことしてました(笑)
 左側の3人♪双眼鏡でガン見したけど、特に絡みはなかったような・・?
 潤くん座って歌ってました。 
 
*どこだったっけなー?衣装は覚えてるんだけど・・
 潤くんが、ピンクが入ったストライプのベスト着て、中に青のグラデのTシャツ着て、
 赤のブロックチェックのシャツ腰巻にしてるとき(細かい・笑)
 前から後ろに1人乗りトロッコで移動中、
 片足を前後にプランプラン振りながら移動してて・・・
 何してるんだっ!?って思ったけど、それがめっちゃめちゃかわいかったーーーーっ

*これも何の曲だったかな・・潤くん。
 バクステにいるとき、スタンドに向かって、両手でボルトが混じったような(笑)
 バキューン!みたいなポーズを何度もしてて、めっちゃかわいかったーーっ!!

*順番忘れたけど・・僕が僕のすべてのバックの映像って、あんなだったっけ??
 途中で気づいたから、ちゃんと見てないけど、
 うさぎとかめのレトロなアニメみたいなのが流れてましたー。 

*智ソロ。これも、バクステ側からじっくり見れてよかったな~♪
 やのけんかわいかった~~

*a Day in~の潤くんが・・めちゃめちゃかわいかった気がするんだけど・・
 何がかわいかったのかを忘れた( ̄∇ ̄;)
 だって~~ずーーっとかわいいんだもんーーー(爆)
 ・・思い出したらまた書きます。

*Oh Yeah!だったかな?
 歌の終わりに潤くん、「たーのしいねえ~~♪」
 うんっ!!たのしいよーーーーっ!!でもって、そんな潤くんがめっちゃかわいいよーーーーっ

*ステゴー。一列のところでまた、顔出しながらピースする潤くん。
 もーこの辺、かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎっ

*ハダ未。最後のほうで、振りをちーーっちゃくする潤くん(笑)
 何がしたいのか意味不明だけど、かわいいっ!←なんでもいいらしい。

*翔ちゃんソロは、相変わらずかっこいいですっ!!
 バクステの方にむかって来てくれると、テンションあがるよね~~っ

*潤ソロも相変わらずかっこいいんだけど、ずーっとメインステなんだよね~。ちょっと遠い。
 メインスクリーン脇の小さいスクリーンだと、
 実際に生で見てるのとそんなに大きさがかわらないんだよね・・( ̄∇ ̄;)
 でも、ガン見して、踊る潤くんを目に焼き付けてきましたっ
 
 そういえば、間奏終わりメインスクリーンに映されてるとき、カメラ目線でにっこりしてた~
 もーーなんてかわいいんだっ!!

*明日の記憶・・ついつい潤くんの写真に見入っちゃって(笑)
 歌ってる嵐と、他のメンバーの写真もじっくり見たいなーって後から思うんだよね・・(; ̄ー ̄A

*スケスケ衣装で登場したとき、思いっきり高く手を振りながら登場の潤くん。
 めっちゃかわいいーーっ♪
 はけるときの潤台詞は・・
 「俺らまだまだフレッシュでしょ」(ちょっとあやふや

*何の曲だったかなー。
 また翔ちゃんと相葉ちゃんが、メインステ端から端までで猛ダッシュっ!!
 競争してましたっ。かわいいっ
 前も見たなーって思って、自分の京セラレポ見たけど、やっぱり曲が不明( ̄∇ ̄;)

*ラブソーとか、アンコのOneLoveとかの潤ソロの数々・・。
 上手かったよ~~♪
 毎回ついこっちがキンチョーしちゃうんだけど(失礼)ほんと、上手かったし、
 OneLoveの時、後ろの4人が見守ってる感じなのがすっごいよかったーー
 
*最後の挨拶・・
 毎回みんないいこと言ってるから絶対覚えておこう!って思うんだけど、忘れるんだよね・・
 しかも今回、挨拶中に叫ぶ人が多くて・・(; ̄ー ̄A 聞こえないし、気が散るんだよね・・。
 ニノがかるーく注意してましたが・・←さすがニノっ!!

 翔ちゃんは、何かの言葉を引用してました。みんなで見る夢は現実になる・・とか。
 みんなの支えがあって夢が現実になってここまで来れた・・
 ・・みたいなことを言ってた・・と思う・・(自信ない~)
 最初、ほんとに今日はほんとに今日は、ありがとう~みたいに言ってた。

 おーちゃんは・・忘れちゃったーーごめんなさいっ!
  ・・って思ってたら、うらあらし見て、ちょっと思い出した!笑。
 もしも調子に乗ってるな!?って思ったらほんとに言って下さい!
 そんなことないはずだけど~とか言ってたはず~
 ↑やっぱりあやふや(; ̄ー ̄A
 
 相葉ちゃんは、楽しそうなみんなに負けないぞー!!って思ってたら、
 楽しすぎて、途中2~3曲覚えてません!って言ってた(笑)かわいいーっ

 ニノは、みんながいるから楽しいコンサートなんだって。
 だって俺ら以外誰もいなかったら、何も楽しくないでしょ?みたいに言ってて、
 ちょっと笑えてちょっと感動。

 潤くん。時々噛んでたけど(笑)
 みんながくれた分だけの愛を、俺らからもあげられたらなって思ってる、みたいなことを言ってました。
 たっくさん、愛もらってるよーーーっ

*アンコ。出てくるの、早っ!笑

 アンコールでだったかな?スクリーンつきの大トロに乗ってバクステの方に来たとき、
 潤くん、カメラぶちゅーーヾ(≧∇≦)ノ"
 ↑ずっと見てて、来るぞ来るぞーーって思ってた(笑)
 みんな、きゃあああああっ!!
 メインスクリーンに映ってたかはわかんないけど・・バクステ側で見れて幸せ

 トロッコのスクリーンカメラには、よく近づいていろんな顔してアピールしてたなあ♪
 何がしたいのかよくわかんない時もあったけど(笑)それがまたかわいいからいいんだよー( ̄∀ ̄*)
   
*ダブルアンコ。また・・早っ笑。
 ファイトソング、またみんな台詞調だったり~
 おーちゃんは、また変な節つけてたり~笑。みんなめっちゃかわいいっ
 ラスト、潤くんに振られて(?)またおーちゃんが「♪比べた時点で~」って、
 オリジナルの節つけて歌ってた( ̄m ̄〃)

*潤くん、バクステまで来たとき、アリーナに降りて~
 そのままスタンド最前の人たちとタッチ!
 おまけに誰かのうちわ(@おーちゃん)奪って(笑)振ってましたー。
 
 いいなああああああーーっ!!!・・ま、潤くんよくやるからねえ・・。
 でもうらやましーーなあああ~。きっと潤ファンのうちわじゃ持ってくれないだろうけど( ̄∇ ̄;)
 
 そのあと、バックネットによじ登って揺らしてましたっ!
 みんな、きゃああああーーーーっ
 ああ・・もっと近くで見たかった・・・笑。

 で、そのまま車椅子席の方たちとハイタッチしてたかな♪

*五里霧中のラスト。何度も何度もジャンプ!!まーだーー???みたいな(笑)
 4~5回跳んだよね!?

*トリプルでマイガールでした
 その前、潤くんの挨拶があって・・今日はほんとによかったねって話で、
 潤くんが嵐メンバー1人ずつ順番に「よかったですか?」って聞いていってて・・
 みんな「よかったですよー」って返事。←おーちゃんとかカタコト風だった気が~笑。
 でも最後の相葉ちゃんにだけ「よかったですよね!?」って聞いて、
 相葉ちゃん「俺だけなんでちがうのっ!?みんなと同じように聞いて!」
 ・・っていうのを、2回やってた(笑)
 
 で、ラストのマイガールの振り、自分のドラマ曲だもんね~ずっとやりたそうだったよね~って、
 相葉ちゃんがやることに。
 一瞬噛みそう??って思ったけど(笑)相葉ちゃんの振りでマイガール♪

 そういえば、マイガールのバックの映像、最後に5×10のチケットの映像が映るんだよね~!
 ちょっとうるっとしそうになったよ・・

 そのあとラスト、潤くんが、はけようとする相葉ちゃんの腕をつかんで引き戻して(笑)
 相葉ちゃん、投げチューー貴重っ!!
 みんな、きゃーーーーーっ(≧∇≦)でした。


・・・と、こんな感じかな( ̄∀ ̄*)

嵐みんな楽しそうだったし、こっちもめっちゃ楽しかった~~~ヾ(≧∇≦)ノ"


何度もしつこいけど(笑)とにかく潤くんが、
あちこち細かいとこでも、めっちゃめちゃかわいくて・・・
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてどーしよーーかとっ!!笑

・・・相変わらずなイタさでごめんなさいー( ̄∇ ̄*)ゞ

MCでは飴なめてて、時々突っ込むのと宣伝以外、ほっとんどしゃべらなかったから、
喉でも痛いのかなーって心配にもなったけど、
そんなの吹き飛ばしちゃうくらい、きらっきらでにこにこで楽しそうでハイテンションで(笑)
めちゃめちゃかっこよくてかわいかったですっ

グダグダながーい文をここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー <(_ _)>


MCレポは別で書きます。
よかったらまた読んでやってください~♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!!
めっちゃ楽しかったこと、潤くんが可愛くて可愛くてどうしょうもなく可愛くて・・・同感で~す。
ほんと潤くんって可愛くて色気があって素敵で
超男前で笑顔{少しはにかんだような}最高だよね!
レポ、ありがとう!
MCも楽しみに待ってます。
★文ちゃん
こんにちは~。
(文ちゃんさんっていうのもヘンなのでe-263、勝手にちゃんよびにさせてもらっちゃいましたー)
もう~っ!ほんとに潤くんがかわいすぎてどうしようっ!くらいの勢いでした!!
最近特になんであんなにかわいくてきらっきらなんだろう~!?(≧∇≦)みたいなー笑。
ダラダラですが、MCレポもあげたので、
よかったら読んでくださいね~♪
はゆちゃん、お帰り~♪

このレポを待ってたよ~
潤くんがとーーーーってもかわいかったのは
よーくわかったし、
はゆちゃんが「潤くん、かわいいー」って
ずっと言ってるとこも想像できたよ(笑)
また他に思い出したら教えてねっ

次はいよいよナゴヤドームだね♪



★みきちゃん
ただいまーーっ♪

相変わらずめっちゃ潤くん目線でレポってみましたっ笑。

ほんっとにね~潤くんめっちゃめちゃかわいかったんだよーーーっ(≧∇≦)
みきちゃんに思いっきり伝えたいっ!!笑

次はいよいよ名古屋だね♪
楽しみだけど、終わっちゃうのが今から寂しいねー(ノω・、)
はゆちゃんv-266ちょっぴり遅くなっちゃったけどお帰り~v-237あっv-237こちらには初コメですね~v-119東京ドームレポ読みましたぁ~潤くんボンパだったのね~(髪のてっぺんを留めてる国立と同じ髪型ですよね~!!)国立で観てキュンv-238ってしちゃったからはゆちゃんはきっとメロメロだよねv-10ニノもいっぱいファンサしてくれてコンを盛り上げてくれてニノ自身がすっごく楽しんでた様子が目に浮かぶよ~私、国立でスタンドの上のほうからだったけどニノが見つめて指さしてくれたv-10って錯覚しちゃったくらいたくさんファンサしてくれることに感動したよ。。潤くんと大ちゃんがとってもお茶目だったとかね~v-238なんかちょっとずつ思い出されてきてます。。。
長々とごめんなさい。。。ついついテンション上がっちゃってv-266ニノ担の私もあのキラッキラスマイル潤くんにはやられましたよ~v-238
MCレポも見せてくださいね~
★DREAMちゃん
ただいまーー♪
こっちにも来てくれて、で、レポ読んでくれてありがとーーっ(≧∇≦)

もーーねっ。ドームでの嵐くんたちもきらっきらだったよーー☆☆
ニノも元気だったし、隅々までいっぱいファンサしてくれたよーー♪
そういうコンでのニノってちょっと惚れそうになるかも~( ̄∀ ̄*)

潤くんはほんっとにめっちゃかわいくてっ!!いまだに目に浮かぶよーー♪

ほんとにコンサートでの生嵐くんたちは、最高だよねっe-420

管理者のみに表示
