スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強

2009.12.05.Sat.23:55
東京ドーム2日目参戦してきました~
091205_1252~01



ランチで並んでたら、偶然ばったりお友達に会えて、びっくり~
国立以来でめっちゃ嬉しかったですっ

他にも会えたお友達がいて、楽しかったなあ


そして今は、帰りの夜行バスの中です

出発時間までお友達と飲んでました~

コンサート2日目
相変わらず、ライブだとポンパな潤くんは、
最っ強にかわいかったですっ

MCの時、あんまり喋らず、話につっこんでるくらいだったし、
わが家~の宣伝で噛んでた(っていうかまた僕らの~って言ってた)時に、
飴なめてる?って分かって~

喉でもイタイのかなってちょっと心配になったけど…

でもソロもうまかったし、
あちこちでやることがめちゃめちゃカワイイ潤くんでした

最初、5万5千人、幸せにしてやるぜ~
って言われたけど(笑)
しっかり幸せにしてもらってきましたっ(≧∇≦)/

また家にたどり着いたら、潤くん目線だらけのレポ書きまーす( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おかえりーー(*^_^*)
しっかり幸せにしてもらったんだね♪♪
レポ待ってるよぉ~~~!!
潤くん目線でも全然大丈夫よっ^m^
★Sarahちゃん
ただいまー♪ありがとうっ!
とりあえず本編レポったので、よかったら読んでってねー。
長いけど( ̄∇ ̄;)
MCの智くんめっちゃかわいかったよっ!またレポるね~♪

管理者のみに表示
