スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

表紙2つ♪

2009.12.04.Fri.17:23
ちょっと前に、blogramなるブログパーツを貼り付けてみて~

最近やっと解析されてるみたいで
(っていうか実は存在を忘れてたんだけど・笑)
自分のブログのみどころガイドってのを見て、
おおっ!当たってるーーっ!って笑っちゃいました。


松本潤への熱い想いがあふれてます。
とか、
松本潤に対してかわいいという気持ちの想いが感じられます。
とか。

さーすがーー。その通りっ!!笑
ちゃんと解析されてるんだ~。

しかも、その後。
最近は子育てや家族にも関心が向いてるようです・・って・・?
二の次かよっ!?みたいな(; ̄ー ̄A

ま、見事に私の頭の中をあらわしてるなーって思ったのでした。

日々変わるみたいだから、また見てみよーっと。


そして今日は嵐表紙の雑誌を2冊ゲット♪

もーほんっとにね。
最近、何見ても潤くんがかっこいいーーーっ

潤くんに限らず、嵐の皆さん、きらっきらですっ。

とにかく、non-noの表紙っ!

黒の表紙に黒っぽい衣装の嵐がーーっ

潤くんが、ど真ん中でこっちじーーっと見てくるーーーっ

・・・みたいな(笑)

あああ・・・もう~めっちゃめちゃかっこいいんですけどーーっ
でもこの写真、どっか幼く見えるんだよねー。
よくあるけど。
潤くんの顔って、そういう絶妙なバランスだと思ってるのでっ( ̄∀ ̄*)

中の衣装ちぎりそうな(笑)上目遣いな写真も、オフショットも、いいですっ

っていうか、いつもの連載みたいに、雑誌の後半から探したら、
いきなり巻頭でびっくりっ。

連載もまだまだ続くみたいだねー。
毎回チェックするのが実は大変だけど・・笑。でも嬉しいなー♪


日経エンタも、表紙と解説だけかと思ったら、
座談会も載っててよかったな~♪

そういえば、ニノの映画出演。
密かにひとつ増えてる・・・?
まだ発表になってないよねえ???
何の役なのかなあ。また楽しみが増えたわあ♪

ただ!この雑誌、あちこちに嵐がちりばめられすぎてて(笑)
とっとくのにどうしたもんか・・うーーん。また雑誌ごと保管かなあ。

片付けても片付けても、こうやって雑誌が増えていくんだよねえ。

この後も、まだまだ年内楽しみな雑誌たちが待ってるし~♪

お金もだけど、保管場所の確保も大変
たっぷりしまえると思ってた本棚もそろそろ飽和状態だしなあ。

ほんとに、嵐部屋がほしい、今日この頃です・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
