スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっきくん。

2009.12.03.Thu.23:22
今日のVSは、娘が調子悪くて習い事休んだので、
最初から見れましたー♪

・・っていいのか、悪いのか・・!?(; ̄ー ̄A

なーんか今週ずっとイマイチなんだよねー。
熱が高いわけじゃないし、インフルじゃないとは思うんだけど・・。
お腹がイタイ~を繰り返してます

そして、明日中にすっきりしていただかないと、土曜日出かけにくいんで・・
早くよくなってほしいなあ。
↑どこまでも自己中な母・・・( ̄∇ ̄;)

それにしても、今日のVSみんなピンク似合ってかわいかったな~

中でも(笑)やっぱり潤くんっ♪
どピンクなTシャツと帽子がめっちゃかっこかわいいーーーーっ(≧∇≦)

ピンボール、結構すごかったよね。
ま、指示がよかったのもあるんだろうけど~笑。

ジャイアントクラッシュ、相手チームに「俺押しちゃっていいのっ!?」とか、
ラストのトークで「ブーブー言わずにやろうぜ~」とか、かわいすぎるしっ

手相で・・○欲ってなにっ!?って娘に聞かれたときはどーしよーかと思いましたが(笑)
赤くなってる潤くんはめっちゃかわいかったっ
まさかね~そうくるとはね~~エ○潤(笑)
言われて手、引っ込めちゃうしね~( ̄m ̄〃)

場所も微妙に違うし、右手だけど、
私も親指の付け根に、うすーいほくろあるよっ!?

潤くんと一緒ーー♪って喜んでいいのか~・・どうなのっ!?笑

おーちゃんと手見合ってるのもかわいかったなー♪

ゲームとか、やったらとえびちゃんとセットだなー( ̄∇ ̄;)と思ったけど
カッコかわいい潤くんで満足~~

そして嵐ちゃん♪

印象でドS言われて「あれっ」ってつぶやく潤くんも、
ビミョーな坊主(笑)の潤くんも、めっちゃかわいかったけどっ。

今日のマネキン、すっごいかわいかったーーーっ(≧∇≦)

もーーー西川先生っ!性格悪くなんかないからっ!って思わず本気で反論したくなったけど(笑)
確かにね~。オシャレすぎちゃう的なところはあるかもねーいつも。
その辺のコメント聞いて、笑っちゃってる潤くんがまたかわいいっ
チョッキくんとかね( ̄m ̄〃)

でも、今日の、ほんとにかわいかったっ
ピーコート私も大好きーー♪

そしてまた予告がっ!!

なになに~!?言ってる潤くんが最強にかわいいっ

もーー何してても、かっこよくてかわいいんだけど・・←こっちは最強にイタイ(笑)
どうしよう~~~笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
