スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4時間。

2009.12.02.Wed.23:43
今回のFNS・・。
嵐、あんまり会場にいなかった気がする・・なあ( ̄∇ ̄;)

席でノリノリな潤くんを見れたのは06年のときだったっけ??
どピンク衣装で目立ってたとき(笑)
ああいうの、また見たいなーなんて思っちゃったりもしましたが。

でもっ。
潤くんめっちゃかっこよかったーーーーっ

わが家~の撮影も終わって、本格的に(ってのも変だけど)パーマかけたのかな??

あの、ちょっとだけ前にかかってる無造作な感じの髪がいいんだよね~

あ、でも、コンではやっぱりポンパでお願いっ( ̄∀ ̄*)

最近、嵐に関してはほんとにゼイタクになってるので、
ついつい、あ・・あれだけっ!?(; ̄ー ̄A
なーんて言いたくなっちゃうんだけど~

明日の記憶できたかーー。
それはそれでいいんだけど、踊る嵐も見たいんだよねー。

あえて踊らない曲、ってことかなあ。
紅白を見据えて・・だったりして。
うーーーーん。
だったら、Everythingのがよかったなーなんて思ったり。
↑この曲、紅白じゃ・・無理??

それも、最初カットだし。・・って、この曲、テレビではこうだったっけ?

トークもねえ。
去年に引き続きだけど、もうちょっと嵐にしゃべらせてほしいなーって思っちゃうんだよね。

なんて、文句ばっかり言ってちゃいけないけど。

コラボもあったしね
歌ってるとき、キンチョー気味な潤くんがかわいかったしっ
後でマッキー迎えるときの、どうぞー!みたいな潤くんのしぐさもっ

嵐も頑張ってるんだしっ!!

ニノは・・・腰、大丈夫なのかな??
今週末、コンサートもあるしねえ。

嵐みんな、お疲れだと思うけど・・

今回、潤くんのenjoyの最後の一文がなんだか深く染みちゃって~

「体には気をつけて、年末まで完走します!」って。
ほんとに忙しいんだろうなあ~って。

風なら、いくらでも送れるからっ!!
風風風風風~~~っ(/^^)/

そよ風かもだけど・・笑。追い風にして、走りきってほしいですっ。
ほんとにっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
