スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CMいろいろ♪

2009.12.02.Wed.00:36
公式サイトを確認しに行ってないので・・
ニノのWiiCMって、何種類あるんだーーっ!?

それぞれ1人・2人・4人バージョンで2種類ずつなのかと思ってたら、
松嶋さんとのバージョン、今日また新しいの捕獲しちゃったよ。
水の球?みたいのに入っちゃうやつ。

それにしても、ほんとにあれはニノにぴったりでいいCMだな~♪
楽しそうだし

auもやっと、翔ちゃんバージョン再開したし♪
うたばんにて無事、30秒も捕獲成功v( ̄ー ̄)v

ああ・・・この前のスペシャルムービー失敗がイタイわあ・・。
お友達に頼みたくても、うちのHDDちゃん、
他の機種でDVDにダビったものをハードに落とせないんだよね

やっぱりここは、もう一度、Mラバで流していただきたいっ!!
90秒枠なんて、なかなかないしねー。

うたばん長めに録ってたら、おーちゃんバージョンも流れたし~♪
TVCMとしては、初めて見たっ!

最後のおーちゃんの、「松本っ!」が新鮮でなんかほっこり~( ̄∀ ̄*)
めったにないよね?おーちゃんからの松本呼びなんて~♪
なーんか、かわいいなあ潤くんも笑っちゃってるし

ほっこりといえば、斗真の日記もね。
enjoyと連動(笑)

いろいろ話せたいい時間だったんだね

ジュニアのころからの付き合いで、今はお酒のみながら語り合えるなんてね。
いい関係なんだろうなー

ところで、香水。ほんとにどっちかが折れて変えちゃうのかな!?笑
どっちも折れなさそうだけどーー( ̄m ̄〃)

ほっこりついでに、もう1個。
ほっこり・・っていうか、嬉しかったんだけど、
日曜日は、前に録ったしいいやーって思ってた、少クラ嵐SP。

祝紅白初出場!のテロップ見たさに、今日の再放送をチェック。

ほんとだーーっ。ラスト、ちゃんと画面にでかでかと出てるっ!!
すっごく感慨深いっていうか・・1人、感動してました(笑)
これだけのことでも、なんだか嬉しいなあ

今日は、土曜日にリアルタイムで見れなかったどうぶつ園の録画もチェックしてて・・
ハッチへの相葉ちゃんのコメントに泣きそうになったり~

なんか今日は自分の感情がそんなモード(どんなモード?笑)に入ってるらしい~。
今、いきなり嵐が・・潤くんが現れたら、泣く自信があるっ!!
まずないけどっ!!( ̄∇ ̄;)

でも実際コンサートでは、嵐が出てくるとテンションMAX!になっちゃって、
泣くどころかぶちあがっちゃうんだけどね~ヾ(≧∇≦)ノ"

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
