スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マーベラス・・・??

2009.12.01.Tue.01:00
enjoy更新っ

そっかあ。
斗真とばったり・・ってどんなシチュエーションなんだろう??って思いつつ~
いいなー。私も潤くんとばったり会いたいなー(そういう問題?)

今回ので気になるといえば、やっぱり香水っ!!

なんなんだろう・・?
ウワサで言われてるものはあっても、確定じゃないしねえ。
どっかでポロっと言ってくれないかなあ~とか、
斗真方面から分かんないかなあ~とか。

せめて、潤くんのニオイを嗅いでみたい・・・←変態。

というわけで、今日の宿題くん。

マーベラス潤は・・あれだけっ!?( ̄∇ ̄;)

今日の私の最大のツボは、「メヂカちゃん」@相葉ちゃんでしたが( ̄m ̄〃)
誰だよっ!みたいな(笑)

もー相葉ちゃん語録、面白すぎっかわいいなあー。

それ聞いて、転がってる潤くんは、もっとかわいいけどねっ!?笑

みんなでお魚つつきながら・・って、
こういうの、嵐の忘年会としてテレビで流してほしいわあ( ̄∀ ̄*)
ただ、みんなでグダグダしゃべりながら、ひたすら鍋とかつついてるの・・いいなあ。見たいっ

そういえば、潤くんがお魚しゃぶしゃぶしてあげてたのが映ってたけど、
密かにお酒も注いであげてたよね♪
いいなあああーーーっ

最近日本酒飲まなくなっちゃったけど、
潤くんにお酌してもらったらそれだけでめちゃめちゃおいしそうだしっ

でもさっ。
マーベラスな潤くんinボストンバッグは、あれだけかいっ!みたいな・・

前後が見たかったのに~~~っ。

体半分出して、「マーベラス!」言わされてる(笑)潤くんは、
めっちゃかわいかったけどね~~

髪がちょっと乱れてるところが、またったまんないですーー(≧∇≦)

やっぱりもっと見たかったなあ。
未公開とか、やってくれないかなあ~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
マーべラス、詳細はそのうちに明らかに・・って、放送できると思いますって書いてあったね~。
ってことで、期待して待ってましょ♪
★Sarahちゃん
スタッフ日記、今日になって見たよ( ̄∀ ̄*)
未公開SPでもやってくれるってこと・・かな??
あの書き方、期待しちゃうよーー笑。

管理者のみに表示
