スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末♪

2009.11.30.Mon.00:25
昨日、今日と、遊びまくっておりました・・・笑。

昨日はママ友ちゃん兼嵐友ちゃんと、
嵐10周年&智BDと忘年会(早っ?)を兼ねて、飲み会&カラオケ

久々に、いろいろおしゃべりもできて、めっちゃ楽しかったっ

ラスト、お茶しようと寄ったファミレスで、
下の娘の同級生のお母さんたちに会うというハプニングがありましたが(笑)
まさか、12時まわった時間に外で知り合いに会うとはっ。
ま、主婦もたまには(ほんとかっ?)息抜きしないとねーーっってことで。

そういえば、カラオケでやっと、Re(mark)ableが歌えたーーっ

DAMには入ってないみたいで・・
今回はJOYSOUNDだったので、バッチリでした( ̄∀ ̄*)

でもよく考えたら、リマーカブル入ってるってことがすごいのかも・・・?
だって、いわゆる「通常」なCDにはどこにも入ってないんだしねえ。
JOYSOUNDサマサマでしたっ回し者じゃないけどね~笑。

そして今日は、最近はじめた(遅い・・)mixi通じてのお友達と子連れでランチしてきました♪

こっちもめっちゃ楽しかったっ

ほぼ個室状態(笑)なところで、ランチしつつ、
嵐のライブDVDをプロジェクターで壁に映して見ながら、みんなで嵐話♪

締めくくりは、四角い大きなケーキを囲んで、智くんHAPPYBIRTHDAY
091129_1323~01

その後は、子供たちもすっかり打ち解けてたし、
私たちも名残惜しくて(笑)そのままカラオケへ
2日連チャンでアラオケな私

こんなステキな出会いがあるのも、嵐のおかげ
なんて勝手な感謝(笑)をしつつ~・・

ほんとに楽しい2日間でした

・・・なんてのん気に楽しく過ごしてたらっ!

新年ネプリーグSPに嵐5人で出演!とかっ。
CUT嵐表紙来るっ!!とかっ。

相変わらず、アラシゴトは動いてて・・・
油断してると、ほんとにすぐ、置いてかれちゃうよーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

すでに、今日のMラバ。
NHKのMUSICJAPANも張ったほうがいいのか・・?
なんて考えて、予約せずに油断して見てたらっ!
うわー。新バージョンのスペシャルムービーだよおおおおおお
最初から、捕獲できなかった・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今までの例から行くと、もう2度と流れないよね・・・・・・?
すっっっごい、ショック。

結局60秒も、録れてないままだし・・・。

頼むから、もう1回スペシャルムービー全部流しなおしてーーーーーっ!!
お願いっ(○ `人´ ○)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
見つけちゃった~~♪
今日はありがとねっ☆
ホント楽しかったね~~^m^
またやろうね、嵐会っ!!
★Sarahちゃん
見つけてくれてありがとーー(≧∇≦)
ほんとに昨日は楽しかったっ♪
嵐会また絶対やろうね~~っ!!

管理者のみに表示
