スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうすぐ12月。

2009.11.28.Sat.02:00
相変わらず金曜日の夜は、正宗くんとコハルちゃんに癒されてます

ほんっと、かわいいなあ。2人とも


ところで、年末歌番組情報がいろいろ出て来る季節ですが・・
ベストアーティスト、翔ちゃん司会なのねーーっ

ってことは、嵐ももちろん出演だねっ♪
ま、毎年のことだし、出るとは思ってたけど(笑)

Mステスーパーライブも、出るよ・・・ね?
今日の予告では、おーちゃんと潤くんの姿がっ( ̄∀ ̄*)
寄り添って歌ってたような気がするけど、
あれって、去年の映像だっけ??

なんかもー最近、いろいろありすぎて、何がなにやら・・

今朝のめざましも見逃したし(ノω・、)

東京ドームも、もう来週だよねーー?

この11月が早すぎて・・・来週には12月突入なんて、信じられない気分です(笑)

24日には、花男Fも放送されちゃう(笑)し。
ノーカットにしても、やたらと時間長いなーと思ったら、
潤くんのメッセージもあるみたいで~

・・・録らなきゃじゃんっ。この年末はいつも以上にHDDフル稼働!になりそう~。

年末は学期末でもあるから、
アラシゴトとともに、コドモゴトもいろいろあるし。

いろいろと、忘れないようにしなきゃ~!!ほんとに。
懇談会とか忘れたら、シャレになんないよねーー(; ̄ー ̄A

時間を上手に使わないと、あっというまに紅白見てそうだよ?
しかも、それすら今年はのん気に見てらんないよ?笑

ファンがこれだけ忙しいってことは、
嵐はほんっとに、どんだけ忙しいんだっ!!ってことだよね。
それでもキラキラなアイドルでいなきゃいけない彼らは大変だと思います・・。
ファンとしては、毎度、がんばれっ!としか言えないけど~。

嵐が頑張ってる姿、こっちもしがみついて(笑)逃さないように、
見届けるからね~~っ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 週末♪ | HOME | 木曜日♪ »
