スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

木曜日♪

2009.11.26.Thu.23:35
やっぱり今の潤くん、最強にかっこいいです・・・

雛壇、GACKTの隣で、
ずーっと足組んで見てるのとか、めっちゃかっこよかったよーーーーっ(≧∇≦)

今日のプラスワンは、GACKTでよかったなー。
潤くん、付き合うなら・・って選ばれてたね(笑)

ジャイアントクラッシュはまた崩しちゃったかー( ̄∇ ̄;)
一瞬大丈夫と思って、ハイタッチする潤くん&ガックンがかわいかったけど・・残念。
ま、あれは(っていうか多分毎回そんな気がする・・)どっちでも倒れてただろうけど。

でも常に攻めなガックンがかっこよかったり・・・笑。
みんな、それに感化されてたよね。
たまにはあんな姿勢もいいかもねー。ゲームなんだしねー( ̄∀ ̄*)

ボーリング、最初潤くん結構キンチョーしてたんじゃない??笑
でも、真剣な顔がかっこよかったっ
リーダーにお礼言っちゃうとことか、かわいいし。

そしてスターな潤くん(笑)、やってくれたねー♪
ボーリング苦手みたいだから、ホッとしたよ。かっこよかった~
その後のニッコニコな、やったーーー( ̄▽ ̄)V ぶりが、かわいすぎっ
自分でもホッとしたのかも・・・?笑

ところで、ガックンの指輪・・。実は潤くんが一番興味津々だったりして~。

あれ、ほんとにプレゼントした・・んだよね??
ガックン太っ腹だなあ~。
後ろから抱きつきに行くおーちゃんが、なんかかわいかった( ̄∀ ̄*)
どっちかっていうと、いつも受け身だからねー。特に末っ子たちに(笑)

それにしても、GACKTと嵐の組み合わせって、やっぱりいいかも♪
嵐のまったりな雰囲気と、なんだか相性いい感じだよね。

でっ。嵐ちゃんっ!!

エロハンサム(笑)潤くんにお弁当だったら、
頑張っていくらでも作ってあげたいーー(≧∇≦)
「めっちゃうまいよ~」とか言われたいーーーっなんて思いつつ・・

翔&潤の小芝居で全部吹っ飛びましたっ。笑えたーーっ。
2人がここまで絡むの、珍しいよね・・・?( ̄∀ ̄*)

翔くんの腕掴んで引き戻したり~顔を挟んでこっち向かせたり。
最後、頭くしゃくしゃなでたり。

潤くん、ここぞとばかりに翔呼びしてなかった??笑

おとーさん役なのに、なぜか、対翔くんの潤くんがかわいい・・・♪

そしてっ。潤くんに「俺のオンナ」なんて言われたいよ~~っ

うちの息子は小6にしてカンペキ草食系だと思われるので(笑)
もしも反抗なんてされたら、こっちが笑っちゃいそうだけど、
あえて、SOS出して、助けてもらいたいーっ
↑ものすごい妄想

確かにあんなオトナな対応されたら、キュンキュン(*ё_ё*)だよーー!?

あーーよかった。幸せだわあ

あ、ただね。ここまではよかったんだけど~
最後の心霊?あれは・・・どうなのー??
多分、あんなオチだろうとは思ったけどさー。
ニノだとはっ。
うーーーん

あの頃、ニノって舞台で腰痛めてたんじゃなかったっけ・・?
雑誌にも書いてたような。

ま、最後は別のオチもついて丸く収まった(のか?)けど・・
ちょっとかわいそうだよーー??

嵐メンバーがニノに塩かけるときは優しいのとかは救いだったけど~
でもね。
嵐にああいうやり方でメンバー落とすようなことさせちゃだめだよー。
もっと笑えるようなのならいいけどさ。

ダメ嵐の氷水もだけど、
あんまり、かわいそうっ!って思っちゃうのは・・やだなー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
