スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろと。

2009.11.26.Thu.14:17
昨日、年末に備えてちょこっとHDDの整理してました。

編集だけはしてあったけど全然DVDに落としてなかった、
チャレンジウィークが4枚。
VS嵐番宣で2枚。

多分画質をもっと落とせばいいんだろうけど(どうせアナログだし)
それだとダビるのに時間かかるんだよねー

そしてどんどん増えるDVDたち・・・。
このために買ったラックが、そろそろいっぱいになりそうだよー。この先どーしよー
まさかこんな勢いで増えるなんて、思ってなかったしなー(; ̄ー ̄A

それだけ今の嵐の露出がスゴイってことなんだけど・・
嬉しいんだかなんなんだか、時々分からなくなったりしつつ~
でも、番組ないと寂しい~~っ(ノω・、) って文句言っちゃうんだよね(笑)

昨日のはねトびもね( ̄∀ ̄*)
やや嵐。笑っちゃった。
おーちゃんとニノはちょっとひどくない~~??って思いつつ、
つかじゅんが意外と(笑)かわいかったり、翔ちゃんは特徴捉えてるなーって思ったり。

あんなふうに使われるってことが、もう。なんかすごいなーある意味。

そのうち、SPドラマ番宣かなんかで、
やや嵐に本物嵐突入~♪とかやってくれることを期待してますー( ̄∀ ̄*)
↑そして増えていくDVD・・・

雑誌も相変わらず増え続け・・でも買っちゃうんだよねー。
誰か止めてーー。止められても買うだろうけどーー。

月ジョンの、七面鳥に合掌する智潤コンビもかわいかったし、
週ジョンの嵐SPの潤くんもめっちゃかっこよかったし、
ボストンバッグに半分入ってる潤くん(髪が乱れてるのがまたっ)もよかったっ。

女性自身の似顔絵も似ててかわいくてよかったなあ。
そりゃあ自分が絵描ける人だったら描きたいよねー。気持ちは分かる。描けないだけで(; ̄ー ̄A

こうやって見ると、ほんとに潤くんって少女漫画系な顔してるんだなーって改めて思うよね。
しっかりした眉毛描いて、目ぱっちり下睫バッチリ唇ぷっくり~みたいな。描けないけど(笑)

そんな女性自身。コン写真が思いがけなくよくって(失礼)びっくり~(≧∇≦)

みんなめちゃめちゃ楽しそうだよねー♪

特に、ラスト5人手つなぎの潤くん
あーこの、楽しくって幸せでたまんないっ!って感じの、思いっきりのキラキラ笑顔っ

キメ顔もいいけど、こういう顔して笑うのがたまんなく好きなんだよーーーーっ
めっちゃかわいいーーっ

あーまた速報載ってたオリスタ見たくなってきた( ̄∀ ̄*)

これだけいい笑顔の写真が各雑誌に満載ってことは。
ジャニショ写真も・・期待していいんだよねっ!?笑
っていうか、いつ出るんだろー。オーラス終わってからなのかな、もう。
国立30日の写真あるといいなーー・・・。


ところで。

昨日ヤフトピに調子が悪いって出てて、ちょっと気になってたハッチ。
まさか、すぐ今日に、こんなニュースを見るとは・・。

でも、人間で言えば大往生なのかな?

相葉ちゃんも寂しいだろうけど・・

ありがとう。安らかに・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
