
--.--.--.--.--:--

Happy Birthday♪

2009.11.26.Thu.01:18
大野くん。

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
49歳29歳のお誕生日おめでとう~~~


↑ヒトコト、なぜ「49歳」を選んだのか、いまだに謎だよ潤くん~笑。かわいいけど。

三十路にリーチっ!!ってことで( ̄∀ ̄*)

普段あんまりしゃべらなくても(笑)
あなたがたまにポロっと言う一言によくツボってます( ̄m ̄〃)

誰かがなにかしたときに、ひっそり爆笑してる姿も結構好きです♪

一見やれなそうに見えて、なんでもさらっとこなしてしまうところなんか、
いつもすごいなーって思ってみてます。

でも、余計な力が入ってない(いい意味でね)あなたがリーダーの名を背負ってるから、
嵐はこの雰囲気でやってこれたんだろうなあって、最近本当によく感じています。

どうかこれからも、そんな、人を和ませるリーダーでいてください

そして、いつも全力疾走(笑)な嵐の末っ子の癒しでいてあげてください~

智くんにとって、この29歳の年がまた素晴らしいものになりますように

Happy Birthday♪

関連記事
コメント

管理者のみに表示
