スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モノマネ集団( ̄∀ ̄*)

2009.11.24.Tue.02:18
もーーーっ!!あらしっ
かわいすぎるかわいすぎるーーーっ

今日の宿題くん!めっちゃ面白かった~~!!

やっぱりこの5人がいいわあ。
で、深夜がいいわあぁぁ( ̄∀ ̄*)

前みたいにもっと遅くてもいいくらいだよー?

今日はお客さん入ってたから、またちょっと感じが違ったけど、
やっぱり5人で何かしてるのが、最強だなあ~嵐はっ。

オーバーリアクション(っていうかハイテンション!?)、かわいいーー

潤くん・・・ほんとにかわいすぎるっ
終わったあと、ちょっとぐったりしてるのが、また・・・( ̄m ̄〃)

それにしても、銃撃戦・・しかも友達と・・・って夢。
バイオレンス超っ!な夢だなあ。
でも私もわりとそういうの、見るんだよねー。
なんなんだろうねー。夢診断したくなる気持ちはめっちゃ分かるっ!!笑

スタッフ日記にもあったけど、
たけしはカンペキ諦めてたでしょー。首は傾げてたけど(笑)
ま、いーよ。武士も外人も、おすぎとピーコも頑張ってたし♪

ヤンキーもうまかったなあ~笑。
嵐みんなうまいっていうか、生き生きしてたのは気のせいっ!?

全部にそれぞれらしさも見えたし、ほんと笑ったなー( ̄∀ ̄*)

そういえば、ニノがマツジュン呼びしてたような・・・?
めっちゃ珍し~~。でもちょっと前にもどっかで聞いた気がする・・・??いつなんの時だっけ??

なんか、いつもと違う呼び方だと、おおっ!?って思っちゃうけど、
ニノの潤くん呼び大好きなので、いつもどおりでお願いしますー笑。

ところで。
友達とメールしてて、髪型の話になり~。
最近みんな、役縛りな髪型多いよねーって話してたら、
この前のエンジェル潤思い出して、
潤くんの茶髪たまには見たいっ!!って盛り上がってました(笑)

潤くんってめっちゃ黒髪似合うんだけどねーー。最強なんだけどねーー。

でも、ちょっと変えてみてもいいんじゃないかなーって♪

撮影終わったら、染めてみてくれないかなあ。
ハウズみたいにはいかないかも・・って思ってたけど、
とにかくエンジェルでまだいけるっ!!って勝手に確信したしっ。

でも、紅白出るには、NHKだしやっぱり黒髪!なんて思ってたりして・・・( ̄∇ ̄;)
そういうとこ、めちゃめちゃありそうじゃない??
司会=メガネ!みたいな(笑)

ま、それならそれでいいんだけどねー。潤くんらしくて(笑)

どっちにしても、撮影アップしたら、潤くんのことだから変えてくるかなあ??
前髪は長いけど、後ろは短いからねーー。どうするんだろう?
↑勝手に変える前提になってるし(笑)

ちょっと楽しみっ( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
