スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

決定♪

2009.11.23.Mon.16:51
紅白、確定出たね~~~っ


初出場おめでとーーーーーっ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



結構、前もっての情報・・っていうか予想?と違ってるところもあってびっくり。
ほんとにふたを開けてみるまでわかんないもんなんだね。

っていうかっ。
嵐もだけど、NYCにびっくりだよーっ!?
特別出演とかじゃなく、普通に出るんだよね??
ジャニ4枠じゃんっ。すごいなー。

とにかく、なんだかいろいろと、すごいことになってる気がしますが・・
すごいことになって、ちょっぴり寂しいような想いもなくはないですが・・

でもね、ほんとに心から、嵐、おめでとーーーっ
ここまで来たんだね。
私が嵐を好きになった頃のことを思っても、感慨深いものがあるなーって思ってます。

年末のテレビ見るのがめっちゃ忙しいよー。
嬉しい悲鳴・・・かな?

ところで、ひるおびっ!!

結構長く特集されてたねーーっ。これもびっくり。

アラフォー世代って・・もろに分析された気分(笑)
まあ、そんなとこなんだろうなーって頷ける部分も多かったけどねーー( ̄∇ ̄;)

映像も多くてよかった。
昔の映像も他ではあんまり流れてないのだったよねー。
↑翔ちゃんの潤くんオマエ呼びとかも流れたね~笑。

5×10の国立映像も流してくれたし♪MCとかね~。かわいかったなー。

そしてっ。国立のっ!潤くんのっ!挨拶がーーーっ!!!
映像で改めて見れて、めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノ

当日は遠くてはっきりわかんなかったけど、ちょっとだけ感極まってる感じだったね。
30日はもっとだったなあ・・・ほんといい挨拶だったし。←なのに内容をよく覚えてない人( ̄∇ ̄;)

あの土砂降りじゃ、なくても仕方ないのかもしれないけど、改めて見たいなあ。30日。
コン中はスゴイ雨に笑っちゃってたし、
MCとかも含めて、めっちゃよかったんだよね~←回想中(笑)

まだツアー中だってのに、すでに懐かしい国立・・・笑。
ひるおびの映像見てたらすっごい思い出しちゃったよ。

さて。会見・・・あるんだよね??
7時からのニュースで見れるのかな?もっと前にどっかで流れる??
今まで紅白の会見なんて意識したことないからなー笑。

とりあえず、7時からは珍しく(笑)NHKにチャンネル合わせなきゃっv( ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
