スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

決定??そして映像っ!!

2009.11.23.Mon.08:39
朝からいろいろ見すぎて(笑)
頭の中が軽くパニック起こしてます(; ̄ー ̄A

今日は、TDSの映像がまた流れるかな~くらいの気持ちで見てたらっ!!

いきなり、紅白決定っ???みたいなっ!??

ここまで新聞に出るってことは・・・もう決定なのかなあ。
正式発表が今日これから、ってことで。もう信じちゃっていいのかな??笑

っていうか、本気で決定ならすっごーーーいっ(≧∇≦)
もうおめでとう言っちゃっていいのっ!?いや、まだだよねっ!??←とまどい中。

本当なら、ジャニ枠3つになるのか~~♪
で、カウコンと掛け持ち、っと。

とりあえず、発表になる3時(だよね)を待ちましょう~ってことで。

どっちにしても、ますます忙しい年末年始になるね~嵐もうちらファンもっ。

で、めざましは短かったけどTDSも流れたし~
(っていうか、ズームもまた流れたよねさすが、日テレっ!さすがバードさんっ!)

おまけに、最後の約束の映像がーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

黒木メイサとのシーンのスポ紙が映っただけでも、
潤くんきゃーーーーって思ったのに、
まさか、このタイミングで映像見れちゃうとはっ!!

休みなのに早起きしてよかった・・・

メイサちゃんとカフェ?でお茶してる潤くん。←恋人??
階段駆け上ってメイサちゃんに待てよっ!って詰め寄る潤くん。←いつかの虻ちゃん思い出した~笑。
逆に詰め寄られてるシーンもあったり。

おーちゃんは・・・どういうシチュエーションだろう??
ビルの中だろうけど・・なんかムッとしてる感じだったよね。

翔ちゃんはなんかペコペコしてたし。

オフィス?でコーヒー出してる相葉ちゃんと、
その後ろにニノ。
ニノはパスっぽいのぶら下げてるから、社外の人??それとも同僚??

うーーん。まだイマイチ細かい設定はわかんないけど・・・

あーー朝からテンションあがりましたっ

わが家~の方も映像見たいし気になるけど、
順番的にはこっちが先だしね♪

まだまだ先だと思ってたけど、あと1週間で12月。
いろんなことがもうすぐなんだなあ。

年末年始、まだまだ頑張って嵐についてかなきゃねっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
