スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブランチっ♪

2009.11.21.Sat.16:54
学芸会から戻ってきました~♪

2年生はかわいくて(娘は台詞噛んだけど・笑)
6年生はみんな上手でした!
戦争がテーマのシリアスな内容だったけど、
歌もはもってたし、さすが6年生!って感じでした。

そして、私が嵐好きって知ってる何人かのママ友に会うたび、
「あれ?昨日のイベント行かなかったの?」って聞かれ・・・。

行けりゃー行ってるよーー!!って( ̄∇ ̄;)
車で行って、次の日のために夜中に戻ってくる計画までばっちりだったのに(笑)

でもね、コンサートがいつあるかなんて知らない人でも、
昨日イベントがあったことは結構知ってて、びっくり。
WSのせいもあるかもだけど、ディズニーってのが注目度高いのかなあって思ったり。

そんな私が帰ってきて真っ先にしたこと・・
もちろん、ブランチ録画チェーック

ケーブルでのBS録画だと、番組表から予約できないので、
見張ってないと失敗してそうで怖いんだよね。
前にそんなことあったし。

でも、バッチリでした~v( ̄ー ̄)v

いやーーー。ブランチ、GJっ!!
なかなか出てこなくて、あれ??って思ったけど・・

ショーの見どころは押さえてた感じだよね♪

最初出てきたときの、ミッキーミニーと潤くんの挨拶とか、ハイタッチとか。
船で、みんなそれぞれキャラクターと絡んでて、かわいかったな~♪

クリスマスソングでの、ミッキーと嵐コラボのロックダンスはかっこよかったー(≧∇≦)

ミッキーと潤くんとニノで踊って、止まったときに、
潤くんが隣の相葉ちゃん見上げながらにかっってしてるのが好き~♪

あと、ミッキーが嵐に参加したときの、ミッキーへの指さしもっ( ̄∀ ̄*)
潤くんらしいなーーって

潤くんがミッキーとミニーから挟まれてチューされるのも見れたーーっ

ほんとににっこにこでキラキラだったよね~

ショーラストのディズニー式のお辞儀もみんなばっちりだったね。
ディズニーの人になれそうなくらい(笑)すっごいかっこよかったな~

さすがディズニーだから、背景に不満はないしっ。
全体がもう文字通り、キラッキラだもんね~。
演出も、スケール大きくて、みんな楽しかっただろうなあ♪

それにしても・・ミッキーってすごいねえ~。
あれでなんでも踊れちゃうのね( ̄∀ ̄*)

ほんとに、嵐とのキラキラコラボっぷりは、最高だったね

その場にはいられなかったけど・・ちょっとでも映像で味わえて幸せでした♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
