スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝から・・

2009.11.21.Sat.08:19
世間は今日から3連休~♪

ですが、我家は今日は学校の学芸会。
ついでに上の子はお手伝いがあって1日学校なので、お弁当作り。

しかも子供らは代休で火曜日までいるのに、
明日からダンナは仕事・・
私としては嬉しいけど(笑)子供らにヒマだーって言われそうだなあ

いつもなら休みでゆっくり寝てる土曜日、
早く起きたので、WSチェーーック♪

この地域、めざどは7時からなので・・・
うーーん。スペシャル番組あるから、やらなかったなあ。
関東では流れたんだよね?残念。

ズームは流れた~~(≧∇≦)

嵐とディズニーのコラボっ

メンバーカラーが入った、白いキラキラな衣装がかっこいい~
そのあとのゴールドっぽい衣装も似合ってたな~♪
コンサート衣装的なものって、ディズニーにめっちゃマッチするのねー笑。

カメラ自体が遠目だから、ちっちゃめな映像だったけど、
ミッキーとハイタッチしてたり
一緒に踊ってたり

かと思ったら、上陸して走ってたり

みんな、キラキラでかっこよくてかわいいしっ

潤くん、ポンパだよね??コンサート仕様だね~やっぱりかわいいっ

楽しそうでほんと、よかったねーーーっ

40分・・あっという間だっただろうなあ。

ヤフトピにもあがってたけど、
応募、500万通だったんだね~すごいっ!
ま、当たらないわけだね( ̄∇ ̄;)

潤くんの家族も応募してたなんて~~
前にC1000自分でチャレンジしてたの思い出したよ(笑)


さて。あとはブランチ・・・かな??
週明けの特ダネとZEROにも期待♪だけど。

もっと長く見せてくれるといいなー( ̄∀ ̄*)

私は昼前に娘を送り出し・・
午後からは学芸会見に、学校行ってきます~

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
