スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいなー♪

2009.11.20.Fri.21:50
今頃嵐はシーにいるのね~~
いいなあ。寒そうだけどね。

ほんとに、いいイベントになりますようにっ

先週の今頃はMステ見てたなーなんて思いながら、
早売りのドル誌見てました♪

MYOJOの潤くんが~~~っ
ダックスちゃん抱っこして、頭にちゅーしてるーーーーーっ

前のパグちゃんのときもかなりうらやましかったけど(え)
今回も、いいなあ~あんなに愛おしそうに抱っこされてっ!(そこ?)

飼いたい飼いたいずっと言ってるけど、
やっぱり今は難しいだろうね~。忙しいもんね。

でも、動物飼ったり、子供がいたりすると(←これはまだいいけどさ
生活は健全になるかもねーv( ̄ー ̄)v
潤くんのことだから、そういうことも考えてたりしてっ!?

いいとも出演のとき、リーダーからメール来てたんだね~♪
ハンサムだったよ・・って・・・笑。
潤くん、ほんとに智くんの家に行きたいのね~( ̄∀ ̄*)

HDDレコーダー壊れたって話は・・
潤くん・・まるで私らみたい・・って思っちゃったよ(笑)
うちのHDDも1回壊れて修理したからね~。酷使しすぎなんだけどさ。

そうそうっ!調子悪くなると、そんな風になるよねーーって語り合いたい・・←妄想。

でもさ。
久々にドル誌でバラバラな嵐を見た気がする・・・?
おーちゃんと翔くんは一緒だけど。
やっぱり5人一緒がいいなあ♪

わが家~の撮影風景もちょっと載ってる~( ̄∀ ̄*)
けど。動いてるとこがもっと見たいんだってばー。
うーーん。このまま春までないのかなあ。
じゃなければオールアップしたときとか?
潤くんは撮影ほぼ終わってそうだし・・ほんとに春まで見れなさそうな・・・

5人のドラマの方は、見れることを期待っ

ポポロの潤くんも、最強にかっこいいですっ

あー。もう、今は何みても、かっこよくてかわいくてたまんないな~
そして、せっかく整理した雑誌がまた溜まっていきそうな予感・・・( ̄∇ ̄;)

写真も雑誌も、マメに整理しなきゃね~

さて。そろそろイベント終わったかな。
どうだったのかな~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
