スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

J再び♪

2009.11.20.Fri.09:49
昨日もおとといの夜も、友達とメールしながらリビングで寝てしまうという・・・
絶賛だらしない主婦状態です(; ̄ー ̄A

おとといは夜中に目が覚めて、仕事もしなきゃいけなかったので、
録画したMステやらうたばんお供に、そのまま朝まで内職してました。

5時過ぎたので、そろそろWSにしよっかなーとめざにゅーつけたら、
天気予報みたいな日本地図に、「潤」の文字がいっぱい!?

なにこれーーっ!?って思ったら、
お肌かさかさ予報(笑)ってやつでした。こんなのやってるんだね~。

昨日関東から西(多分)は、潤ってたらしいです(笑)

朝から「潤」って文字をたくさん見ただけで、テンション上がる私って・・・
どんだけ・・・・・( ̄∇ ̄;)
潤くんぜんっぜん、関係ないしっ

にしても、いやー改めて。「潤」ってめちゃめちゃいい言葉じゃない??爆

ああ・・・でもやっぱり本人が見たい←当たり前。

いきなり、かなりおバカな内容ですみません・・・(; ̄ー ̄A


そんなご本人( ̄∀ ̄*)
VSでは頑張ってたね~♪

衣装、みんな紫で統一なのね~

チェックの紫の帽子な潤くんが、なんだかめっちゃかわいいっ

素直な松ズン(@武ちゃん)も、
クリフクライムで最後まで諦めない潤くんも、
ジャイアントクラッシュで面積にこだわる潤くん(笑)も←バランスの問題な気も・・( ̄∇ ̄;)
見てるときに雛壇で台の上に足上げて抱えてる潤くんも。

もーーねっ。
今は何してても・・立ってるだけでも(笑)かっこよくてかわいいからっ

でも、なんか時々元気なかったようにも見えて・・風邪でもひいてた??
いつもならもっとにっこにこなのになあって思ったり。
これっていつの収録だろー??
ダイジョブかな。・・・って、気にしすぎだろうけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

嵐ちゃんはっ。Jがっ笑。

なにっ!?あの天使潤~~~(≧∇≦)
かわいすぎるっ

潤くんって、顔小さくて下半身細いから、一瞬華奢に見えるけど、
結構上半身がっちりだもんね。SPドラマのポスターでも思ったけど
それでも、天使なJはかわいかったっ
型のせいもかなりありそうだけどー( ̄∀ ̄*)

あんな髪の色の潤くん(かつらだけど)久々っていうか・・新鮮
似合ってたよねーーーふわふわだったし。
黒髪最強!って思ってたけど、たまには茶髪もいいんじゃないー??って思っちゃった。

バーミックス紹介もかわいかったなー♪
そーか・・潤くんおすすめなのかあ。
フードカッター持ってるからいらないと思ってたけど・・買いたくなってきたっ。←単純。

そういえば、予告の頭ポンポンが見事になかった気が・・・(; ̄ー ̄A
あれはなんだったのっ!?

マネキンも・・なんか凹む嵐をみるのもそろそろかわいそうな気もするけど、
昨日は潤くん早めに抜けれてよかったねー。
褒められて嬉しそうだったし・・っていうか、いつも最初は褒められるんだよねー。

ま、ニノが一抜けには昨日は何の異論もありませんが~
あのジャケットかわいかったなー。

潤くんのチェックシャツ&カーキジャケットもかわいかったっ
ほんとに最近のリアルな潤くんのカッコっぽいなーって。

で、予告っ!なにあれ??ほんとにほんと??

潤くんの髪型はちょっとウェーブかかっててかっこよかったっ
やっぱりパーマかけたのかな??最後の約束仕様ってことだよねー。
こっちもちらっとでも、動く映像で見てみたいなー。

さて。今日はいよいよシーイベントだねえ

明日ブランチで流れるっぽい??けど・・他のWSでもやらないかなあ♪
ちょっとでも見てみたいよ~~っ!!

今日はちょっとはあったかいのかな??夜は冷えそうだけど。
嵐も行かれる方も、風邪ひかないようにーーっ。
最高のイベントになるといいね

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
