スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題くん。

2009.11.17.Tue.01:59
ZEROの翔くん。
なんとなく、声がかすれてたような・・?

昨日まで札幌だったんだもんねー。お疲れ様です!←潤風。

風邪ひいてるとかじゃなきゃいいんだけどね。

みんな忙しいし・・
今週末にはシーイベントもあるしね~~。

どんなことやるのかなあ。
いろいろオトナの事情も出てきそうだけど(笑)
見れない人のほうが圧倒的だし、DVDなんかにしてくれたらいいのになー。
・・・って、それじゃプレミアムにならないっ!?( ̄∇ ̄;)

そんな中の宿題くん。
先週と同じ日の収録かな??
潤くん、風邪声だけど、元気そうでよかったー。
ま、この前のMステとか札幌コンのが最新だけど♪

・・・っていうか、とにかくね~、めっちゃかわいいっ

カラオケ話で翔くんにギアチェンジ、トップに入ってる、言われてたり~笑

そうめん取り分けのところでも、優しさと厳しさの狭間(笑)な潤くん( ̄m ̄〃)
言われて笑っちゃってるのが、またかわいいっ

キャッチボールはめっちゃ楽しそうだったな~♪
あれで、テンションあがっちゃった??笑

阿部サダヲさんには申し訳ないけど(笑)
あそこでもっと潤くん映してーーーって思ったのは、私だけじゃないはずっ。
投げる姿、かっこよかったなー。楽しそうでかわいかったし。

でも、なんと言っても、今日は、スピードでしょっ。
潤くん、得意なんだねー(@スタッフ日記)

ムキになってやる、ハイテンションな潤くんが、かわいすぎっ
そんな中でも、余裕見せて、置けるよーなんて言ってあげちゃう潤くん。
でもそのあと焦って更にムキになる潤くん(笑)
最後なんて、中腰だし( ̄m ̄〃)

もーーねっ。
普段は結構オトナなのに、
こういう時、子供みたいにはしゃいじゃうとこが、かわいくてたまんないですーっ

今日は、他にもいろいろ面白かったなー。
みんなの挨拶聞けたのもおもしろかったし♪
いいなあ。あのちょっと内輪な雰囲気( ̄∀ ̄*)

潤くんのも聞いてみたかったような気もするけど・・ま、いっか(笑)

さて。明日はうたばんだーー♪
なんか、過去映像がかなり見れるような???
楽しみーーっ(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« チビ潤。 | HOME | 20万♪ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。