スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20万♪

2009.11.15.Sun.13:46
今年中にいくかな~?とは思ってたのですが・・
思ってたより早く、20万HIT越えしてました~ <(_ _)>

気づいたのが、昨日の夜遅くなので・・
ちょうどはいつだったのかな??

潤くん&嵐への想いをだーらだら書き始めて、3年ちょい。

こんなところまで見に来てくださってる方たちに、感謝ですっ。

飽きっぽい自分が、ここまで続けてるのも、
同じ想いの方たちとつながってたいなーって想いと、
嵐&潤くんへの愛が深まる一方だからかな?

イタくても何でも、思いっきりキャーキャー言える、貴重な場所なんです(笑)

嵐愛潤愛は、まーだまだ、とどまらないみたいなので、
これからもまったりと続けていけたらなーって思ってます♪

つい最近も、こんなこと書いた気がしますが・・(; ̄ー ̄A

・・・こんなブログですが(笑)
よかったらまたのぞいてやっていってください~ <(_ _)>


そういえば、嵐は今札幌だねーー♪

昨日もめっちゃ楽しかったようで・・・
レポ読ませてもらうと、潤くんが~~っ(≧∇≦)
かなり、かわいかったようでっ

挨拶で噛んで笑われていじけちゃう潤くんとかっ。
わが家~の話で、天然炸裂して突っ込まれる潤くんとかっ。
この前のライブで、実は翔くんの命綱ひっぱりまくってキレられてた潤くんとかっ。

MCでは汗かいて脱いでたらしいし~(≧∇≦)
カメラで「舐めまわすように」←笑、抜かれてたらしいし~(≧∇≦)

あーーーーー見たいーーっ。聞きたいーーーっ。会いたいーーーーーっ


今日も楽しいコンサートになりますようにっ。

行かれる方たち、楽しんできてくださいーーっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★とこさん

こんばんは♪コメントありがとうございます~!
またまたここでレスしちゃっていいでしょうかー?笑

私は、実家が相葉県なんですよー( ̄∀ ̄*)
今実家があるところは、どっちかというと成田に近いほうなんですが、
青春時代(笑)のほとんどは、千葉市内で過ごしました。
前に、やっぱり相葉ちゃんが番組で・・かな?「稲毛海岸」って言ったことがあって・・
おおっ!!ローカルな~~~っ!って嬉しくなってました(笑)

本当に嬉しい言葉、ありがとうございますっ!!
これからも、また潤くん見て、きゃーきゃー言い続けると思うので(笑)
どうぞ、よろしくですっ♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。