スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最強だーー(≧∇≦)

2009.11.13.Fri.21:29
毎回思うことだけど、
楽しみにしてたものが終わっちゃうと、めちゃめちゃ寂しい~~(ノω・、)

潤くんめっちゃかっこよかったよーーーーーっ
Mステっ♪

時々、ちょっと眠そう?(笑)って思ったけど、
とにかく、めっちゃめちゃめちゃ、かっこいいっヾ(≧∇≦)ノ"
髪の毛は、パーマかけたんじゃなくて・・アレンジしてるんだよね??

黙ってて座っててもかっこいいしっ。

VTR見てる時もかっこよくて、小窓ガン見っ!!

ニノ(かな?)としゃべってたり、
マキダイ(だったよね)としゃべってたり~
・・・盗み聞きしたいーー笑。

伝説の(暗黒歴史な?笑)衣装も、
たまには違う映像見せてーって思ったけど、
それについてしゃべってるのがかわいかったから、ま、いいやー♪

デビュー時のコメントに、恥ずかしそうなのもかわいかったしね。

MQのコーナーは、嵐(EXILEもだけど)特別待遇!?みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ
円陣の話してる潤くんもめっちゃかっこよかったよ~

そして、提供に任天堂って出たから、もしかして!?って思ってたら・・
きたねーーーっ!ニノCMっ
めっちゃかわいい
やっぱりニノにはこれでしょう~♪

CM明けの小芝居(笑)もかわいかったなあ。
そのあと、隣で笑ってる潤くんがまたかわいすぎるしっ

ラスト、相葉ちゃん指差して「ドラマ見てねー」な潤くんもかわいかったしねっ。

なんか、ずーっと目が離せない感じで(笑)
1時間あっという間だったなあ。

とにかく、潤くんが、何しててもかっこよかったーーーっ
これしか言うことないくらい(笑)
たまんないですっ。潤くんっ

この、最っ強にカッコイイまま、
年末歌番組関係突入~♪かな(≧∇≦)
今から楽しみだなあ~

その前に、コンサートもね♪

明日から札幌だね~
行かれる方、めちゃくちゃ楽しんじゃって来て下さいーーっ

・・・チャームの色、何色かなあー??

そして、潤くんの髪型はっ!?またポンパでくるかなっ!?( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 20万♪ | HOME | WS。 »
