スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

WS。

2009.11.13.Fri.08:57
最近また、ポットパイのCMよく見るようになったな~♪
終わっちゃうのがさびしいよー。

CM好感度にもランクインしてるみたいで。
8位ポットパイ、4位auなのね~。
っていうか、嵐だけじゃないけど、auって16種類もCM流れてるのね!?

1位とか3位とかは、さすがっ!って気がしますが( ̄∀ ̄*)

そして、今日は久々に、WS録っといてよかったーな日でした♪

まずはわが家~の現場の潤くん。
パパな隆太くんおめでとーー♪な話題だったから、ちらっとだったけどね。

プレゼントを開けてる隆太くんの隣で、
膝に箱抱えて座ってるのが、かわいいっ。
なんか、おとなしい義男な潤くん(笑)でめっちゃかわいいー♪

あのオフの状況だと、どうしても潤くんがおにいちゃんに見えない・・・( ̄∇ ̄;)

そして、翔ちゃん。
日9ドラマ発表になったねー♪

1月17日スタートなのね~。楽しみっ!!

だけど。17日・・・オーラスだよねー。
ってことは、初回、リアルタイムで見れないのかあ。
なんか、前にもそんなことあったような。

そういえば、震災のドラマはアップしたのかな??
3つ掛け持ちは大変だよね??

なんにしても・・みんな掛け持ちだらけで、
おまけに今日はMステで、明日から北海道で・・・
考えただけで、忙しいよーー(って誰!?)

ほんっとにこれしか言えないけど、
体だけには気をつけてがんばってほしいですっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
