スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大妄想~♪

2009.11.12.Thu.23:49
今日のお昼、久々にポットパイお持ち帰りして食べてたら、
いいとも終わりかけにCMがっ(≧∇≦)

ちょうど今、食べてるよーーーっ!
うん、おいしい~~~っ

・・・と、1人、めっちゃ幸せに浸ってました(笑)←イタイ・・っていうかただのアヤシイ人。

で、今日のVS。
潤くん、めっちゃかわいかったーーーーっ(≧∇≦)

なにあの帽子っ。
頭振って、ボンボン振り回してるしっ

トゥース!してるし~
ピンクボール過ぎたら、一仕事終わりました!風なのもかわいかったし~

カツオに嬉しそうに話しかけてるし~~~

あーーーかわいすぎる・・・(ハートだらけ)


番組的には、今日はサザエさんチームがよかったけど・・ねえ。
やっぱりさ。
オードリーも別によかったんだけど、
プラスワンシステムについては考え直してくれないかなー( ̄∇ ̄;)
嵐がちっとも参加してないじゃーん

ま、ゴールデンにみんなが見る番組、って思ったら、あんなもんなのかなあ。

そして、嵐ちゃん。

氷水はね~ほんっと、考え直してほしいわあ(; ̄ー ̄A ←こればっかり?

今日のは、まあそうかなーって思っちゃったけど、
違う方法にしてほしいよー。かわいそうだよー。
せっかく、嵐の話が聞けるのはいいんだからさー。


もーー潤くんのプランがね・・・・・ヾ(≧∇≦)ノ"

あんなの聞いちゃったら、妄想大爆発だからっ

主婦してるんで(笑)ご飯作るのはなぁ~って思っちゃうけど、
潤くんとならっいちゃいちゃしながら一緒につくりたーいっ
飲みながら~とかいいよねーー♪

で、プレゼント、きゃーきゃー言いながら探したい~~~
えーーまだあるのーーっ!?とか言いながらっ。
あちこち探しちゃうよーーっ?
↑ここで、あちこち見られても全然いいよー言う潤くんが、
 なんだかオトコマエっ!でかっこよかったー

あああ・・・なんだか幸せな気分。妄想だけでも(笑)←かなり、イタイ。

彼女のためにさらっとやっちゃいそうなニノも、
時間かけて絵なんて描いてくれてたらおーちゃんのも、感動しそうだけど、
個人的には(潤くんが一番だけど)相葉ちゃんのがかわいくて~♪

私も、基本心は千葉県民なので~笑。
ザウス・・・行ったな~大昔(笑)
そっかあ。あそこ、IKEAになってるんだー。
帰省しても、船橋はあんまり行かないからなあー・・(何の話だ)

翔ちゃんのはね、なんか昔の自分を思い出すプランで・・・笑。
横浜ね~。ナイフとフォークのお店ね~。車にプレゼントね~。
なんだか懐かしいのは、なぜ・・・?笑

そして、潤くんとのクリスマス妄想デートが、まだ頭の中をぐるぐると~

VSはかわいかったけど、嵐ちゃんはめっちゃかっこよかったしねー。
立ち姿だけでも、かっこいいしっ。

VIPのときの手がまたっ
もっとずーっと映してーーー!!って思ったのは私だけじゃないはず・・・笑。

予告もね~。テレビ誌でも見たけど、コスプレ嵐(笑)

潤くん、スザ○ヌの頭、ポンポンしてたよねっ!?
もーー。おいで♪とか、ポンポン♪とかっ。たまんないですっ!!


明日のMステ生嵐もめちゃめちゃ楽しみっ(≧∇≦)
やっぱり、「今の」嵐が見れるのは、いいなあ~


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
« WS。 | HOME | 拍手レス♪ »
