スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手レス♪

2009.11.12.Thu.08:43
昨日、夜中に食洗器のエラーブザーが鳴り・・
つい最近修理出したばっかりなのにー。
それでも調子がイマイチで点検までしてもらったのにーー。

はあ。また連絡しなきゃ・・めんどくさいなあ。

と、夜中1人でブルーな気持ちになってたのでした。

今日もVSと嵐ちゃん目指してがんばろっ。

というわけで、拍手コメレスです~。遅くなってごめんなさい。
拍手もいつもありがとうございますっ!


★ricoさん

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
私も潤くん大好きですっ!笑


★わかちゃん

こちらこそ、いつもありがとね~っ!!
だーらだらなレポ(笑)も読んでくれてありがとうっ♪


★ひなちゃん

ひなちゃーーん♪ありがとう~~っ!
ほんとにね~集中させないで、水・木、とかにしてほしいよねー。
ACWは終わったけど、SPで4時間!とかまたありえるもんね!?
毎回ほんとに、気づくと基本潤くんばっか見てるんだなーって自分で思うよ~笑。


★かのんさん

拍手コメ、ありがとうございます~!
ほんと、嬉しいですよねー♪11年目もアラシゴトでこちらも忙しくなりそうですよねっ。
嵐もみんないろいろ掛け持ち状態で、ますます忙しそうだけど、
体だけは気をつけてほしいですよねー。

誕生日もありがとうございます~(≧∇≦)
で、そうそう(笑)そのとおり~♪かのんさん、同い年かも( ̄∀ ̄*)
それだけで勝手に親近感ばりばりです~笑。


他にも拍手いただいた方、本当にありがとうございました~ <(_ _)>
感謝です♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
