スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メイキング♪

2009.11.11.Wed.20:40
マイガールシングル。
今回ネット注文しちゃったので、フラゲできず~
やっと手元に届きましたっ♪

もーーめっちゃかわいいなあ。
メイキングーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

潤くん、おーちゃんと相葉ちゃんにちょっかい出しすぎー笑。
かわいすぎーーっ

電話のくだりとかね。
ヒマだとはいえ・・なんてかまってちゃんなんだっ!
付き合ってくれてありがとう~相葉ちゃん&おーちゃん(笑)

なんか設定どおり、ほんとに2人がおにいさんに見えたよー( ̄m ̄* )

・・って、潤くんが設定にはまって5郎になってたのかっ!?
↑二郎@翔ちゃんと部屋奪い合いのところ好き~♪
 そこで5郎って書いちゃうのがまたかわいすぎっ笑。

しりとりも、なにー?あのアバウト設定(笑)

ニノとのシーン終わって、押入れとベッドのところから降りるときもかわいいし

すべてにおいて、テンション高くて、めちゃくちゃかわいいですっ

そして、なぜかみんな曲フリしてるし~笑

多分あれは、PVムテキの潤くんのフリが使われて、学んだなっ!?
言ってたしねー。みんな分かりやすすぎてかわいいっ。

潤くんが言ってるところに割り込む大宮ふたりもかわいいし、
それで笑っちゃってる潤くんがまたっめっちゃめちゃかわいいよーーーっ

あの素な感じの笑顔がほんとにたまんないんだよね~~ヾ(≧∇≦)ノ"


ところで、あのお母さんの写真。
やっぱりみんなの顔を混ぜたのね(笑)

潤くんのパーツが見当たらない!って思ってたけど、
なるほどー。輪郭かあ。
他の部分だと(鼻ならよさそうだけど)主張しすぎるからかなっ!?(; ̄ー ̄A

PV自体もかわいくてよかったし、
メイキングもすっごいよくて、ほんとに幸せな気分だわあ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
