スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白潤。

2009.11.10.Tue.01:24
実験&生ライブ、視聴率よかったのは見たけど~
最高瞬間視聴率は、ミラーマンだったのねー(*≧m≦*)

特に嵐ファンってわけじゃなくても、
密かにミラーマンファンは多い気がする・・・?

私も(嵐ファンだけどさー)大好きだよーミラーマンっ!
あのシュールさがたまんないよ~相葉ちゃんーー♪

名古屋城行って、味噌ソフト食べて、ミラーマンが隠れてたところを触りに行かなきゃっ!笑

ところで、今日の宿題くん。
ビトだった頃がすっごい昔な気がするくらい、潤くん、白かったなー。

ちょっと白すぎ!?って思わなくもなかったけど・・
オープニングの箱の上では、おーちゃんの隣だから余計そう見える??笑

にしても、今日はほんとにおとなしめだったよねー。
ちょっと鼻声だったし。

1日の生ライブで雨に降られて風邪ひいちゃった・・なんてことあるかなあ??
気をつけてほしいです~

でも、最後のジミーズ分かったー♪って
耳打ちしに行くのはめっちゃかわいかったっ

ん?どっかで見たような・・??って思ったら、翔ちゃんが言ってくれたし( ̄∀ ̄*)
そうそう~いいともみたいだよーー笑。

今日の番組自体は、特に大きな盛り上がりもなく・・・( ̄∇ ̄;)
ま、嵐みんなが見れてよかったー♪ってとこだったかな(笑)

とにかく、潤くんはめっちゃかっこよかったですーーー

ううう・・なんかまた「今の」潤くん見たくなってきたっ!
いつでもそうなんだけどね。

13日Mステのリアルタイムな嵐が楽しみだよーーっ(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
