スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オイワイゴト♪

2009.11.09.Mon.20:22
めちゃめちゃワタシクシゴトですが。

本日、私、誕生日なのでしたー

とはいっても、平日だし、ダンナは仕事だし、
子供らは昨日の疲れで今頃寝てるし(爆)
寂しい誕生日ですがー(ノω・、)

ちーっとも、めでたくない年だから全然いいんだけど(笑)
ちょっと愚痴ってみたかった~( ̄∇ ̄;)

でもねっ。
昨日はお友達が、嵐10周年のお祝いと一緒(っていうか、こっちがメイン・笑)に、
おめでとう♪してくれましたー。
ありがとうっ嬉しかったよーっ。

ほんとはこのパーティー、先週やるはずだったんだけどねー。
ウチの息子のインフルエンザのせいで、
1週間延びましたー( ̄∇ ̄;)

でも、みんなでご飯作って~
3家族で食べて飲みまくって~ケーキ食べ・・はあんまりしてないけど(笑)
しゃべりまくって、めっちゃ楽しかったですっ

お友達が買ってきてくれた、99年もののワインで乾杯
091109_1845~01

ほんとはシャンパンの方も99年もののはずだったんだけど、
ちょっとした手違いで・・笑。
またリベンジ予定です( ̄∀ ̄*)

で、お店で作ってもらったんだけど・・・
091108_2041~01こんなケーキでした。ろうそく10本立ててお祝い♪

うーーーん。
ちょっと、理想のケーキとは違ったけど( ̄∇ ̄;)←なんかさびしい・・
・・・せっかくいろいろ資料(笑)をプリントアウトしてったんだけどなあ~~
ま、まあまあ・・ってことにしとこう・・・笑。

どっかで誰か、バス型クッキーとか作ってくれないかなー。
↑自分で作れ!?
こんなとき、お菓子作りじょーずなおかーさんになりたいっ!と本気で思うんだけど・・
(子供のためじゃないのかっ?)

こちらも、またリベンジ予定ですっ!!できるのかっ!?乞うご期待っ!?

で、こんなステキなプレゼントももらっちゃいました♪

091109_1820~01
潤カラーのbodumのカップ♪
実物はもっとキレイな紫です~

(ダンナと)焼酎でも飲んでね♪って言われたけど、
私的にはむらさきいろの飲み物でいきたいですーーー爆。

嵐10周年のこの年。
私も区切りの歳です~( ̄∀ ̄*)

今日の日が来るの、ほんとはイヤで仕方なかったけど、
来ちゃったらもう、開き直ってますー笑。

年取るのいやだーーってばっかりも言ってられないしねー。

それこそ、いつかの嵐ちゃんで潤くんがゲストに言ってたみたいに、
「ステキに年を重ねてますね♪」って言われるように・・
前向きに♪がんばろっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん、お誕生日おめでとうございます。

私は、毎年誕生日が怖くなってきてますが笑)。
潤君との年齢差は縮まらないし(当たり前!)。

次のエントリーでの白潤、
全く同じ事思いました。
思わず近くにいた夫に
「ビト演ってた人に見えないね~」
と言ってました。
今では、戻るかな~なんて
心配してた頃が嘘の様です。

★とこさん
ありがとうございます~~っ(≧∇≦)

私も、誕生日が怖くなってきた1人ですよ~。
年を減らしていってほしいくらい(笑)
↑そしたら年齢差も縮まるし・・・(おい)

でももう、ここまできたら開き直っちゃおうかなーなんて思ってますっ笑。

潤くん、白くなるの早いですよねー。
元がどんだけ白いか!ってことですが~うらやましい限りです(笑)
役作りもあるけど、ほんとに役ごとにまとう雰囲気もガラッと変わって、
そんなとこがまた潤くんの魅力ですよねっ♪

管理者のみに表示
« 白潤。 | HOME | 表紙。 »
