スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

表紙。

2009.11.06.Fri.22:57
10周年記念品

せっかくだから、なんか写真入れたいなーって思ってたら、
ちょうどWinkUpに載ってた、BestShotランキング2位の、
顔しかめてる5人がめっちゃかわいくて~
↑これ、多分元のも持ってるはず。すっごいかわいかったから覚えてる~♪

縮小コピーして、切り取って、入れてみたっ。
大満足ーーーー(* ̄ー ̄*)v
・・・ちっちゃいけどね
試される方は、32%に縮小でどうぞ(笑)

あとは何の写真入れようかなー。
6つ入れるとこがあれば、5人それぞれのソロ写真がよかったんだけど。
のこり2カ所だしねー。
1つはやっぱり潤くんのベストショットを探したいなー。

・・・にしても、WinkUpの過去ベストショット。

潤くんだけだよー。
私が持ってない(っていうか見てない)時代のだけなのは!笑。

ベスト1がなんであれなんだよーーってこだわる潤くんがかわいすぎですっ
今の潤くんの写真を並べてみたいくらい、確かにかわいいけどね( ̄∀ ̄*)
でも私にとっては、いつでも「今」の潤くんがベストなんですーーっ!!

髪型はね~潤くん本人も言ってるように、
いざNOWの頃の耕二ヘアーっぽいの大好きだけど。

今回は、WUも、duetも、
対談とオフショットだらけでめっちゃかわいくてよかったなあ

・・って、実は、オリスタ見るために行った本屋で、表紙な2冊を見かけるまで、
ドル誌発売自体をすーっかり忘れてたんだけど(; ̄ー ̄A

duetなんて、それぞれのピンナップ、目の中に☆があるし~
マンガレポートも2つもあるし♪
潤くん、さすがハンサム書かれすぎだし(笑)

栄養ドリンク買ってきてーなんて、お疲れモードなのかなあ。
がんばれっ。

ソファーに寝転がるおーちゃんの服を直す潤くんと、
お姫様抱っこする潤くん・・・ぜひ見たいんですけどっ(≧∇≦)

この写真、探したんだけど、今月号には載ってないよね~?
どこ行っちゃったんだー??来月号??

WUの、プリンをあーん♪みたいに差し出す潤くんとか~
きめポーズで涙ふいてあげようとしてるのとか~
プロポーズの「受け取れっ!オレをっ!」(笑)とかっ。

めっちゃ、かっこよくてかわいいーーーっ(≧∇≦)

相葉ちゃんのポーズ真似する潤くんもかわいいけど、
ニノの、小さい頃の潤くん真似してるのにも爆笑~!!
しっかり伝わったよーニノ~(*≧m≦*)

なんか、嵐って・・やっぱりかわいいっ♪

嵐内ランキングの質問で、
恋人なら・・結婚するなら・・のいつもの質問に、
答えるから今回限りにして!!って訴えてる潤くんも必死でかわいいし~笑。

嵐ちゃんでも、潤くんだけじゃなく翔くんとかも、あの質問困るーって言ってたよねー。

ほっとけない人で最下位の潤くん。
確かにしっかりはしてるけどねー。
ああいう、ほっといても1人でなんとかしちゃいそうな人ほど、ほっといちゃいけないんだよー。
・・・って思う私は、過保護なおかーさん状態です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ま、ドル誌読んでる主な世代とは意見が違うわけです(笑)

そういえば、髪型の話に戻るけど・・
最近、私の嵐好きを知ってる友達と話してて、
3人くらいに、潤くん今なぜあの髪型!?って聞かたんだよねー。

うーーん。やっぱり一般的には知られてないよねードラマ撮影。
もちろん、宣伝しといたけど(笑)

いきなり襟足ないからねー。違和感感じるのかな。
私なんかは見すぎてとっくに見慣れたし、
スタイリングによってはめっちゃカッコよくて好きだけどなー( ̄∀ ̄*)

そんな義男ちゃん情報も、ガイドにチラッとネタバレっぽい写真が載ってた以外、
今のところ(公式には・笑)ないよねー。

上海ロケももう終わりだと思うので、
そろそろめざましあたりで、途中経過報告映像流してくれないかなー♪

さ。マイガール見よっ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
