スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

平常運転の木曜日。

2009.11.05.Thu.23:54
今朝。

いまだに朝だけ、なんとなーく体調不良を引きずってる息子(多分気のせい)が、
昨日も1時間目は保健室のお世話になったらしく。
どうも、先週2度も学校で具合悪くなってるのがトラウマになってるみたいで、
「オレ、今日だいじょぶかなあ」などと言い出し。

んなこと私に聞くなよーと思いながら、
「気の持ちよう!!昨日も結局大丈夫だったでしょー」と送り出し。

まあ、何とか行ったなーなんてホッとしつつ、
今日はエンタメ何もないよねーってぼーっとテレビ見てたら、
ダンナが一言。

「今日、旗当番じゃなかった??」

どっひゃあああーーーーーΣ(|||▽||| )
わ・・・忘れてた・・・・

もう、今更こんな時間に行っても、みんな通っちゃったよ・・・

はじめて、本気で、忘れました
だって~今朝、息子がぐちゃぐちゃ言うからさーー
そっちに気をとられてさーーーーー←完全な言い訳。

この場を借りてお詫びします。
申し訳ありませんでしたーーー(_ _(--;(_ _(--;ペコペコ
・・・たぶん、関係者は誰も見てないはずだけど

あーーーやっちゃったよーー。
朝から自己嫌悪。

嵐ウィーク終了と共に、
自分まで終わっちゃってどーするっ!

ちょっと気を引き締めなきゃだわあ( ̄∇ ̄;)

そんな、贅沢に慣れすぎてた状態で、待ちに待ってた木曜日♪

VS。
ピョンピョン跳んでた潤くんが、予告からめっちゃかわいくてっ

古田さん相手に緊張してる潤くんもかわいかったっ♪
てすり掴んでるし・・・( ̄m ̄〃)

で、嵐ちゃん。

マネキン・・・そろそろ・・・なんか、もうちょっと、なんとかなんないかなあ( ̄∇ ̄;)
だんだん見ながら結局は好みでしょーって言いたくなってきた(笑)

個人的には相葉ちゃんの服が一番好きだけど、
でも、潤くんのもめっちゃ似合っててかわいかったけどなあ
髪型、久々に見るポンパだしー(≧∇≦)

潤くんはね~「潤くんに」似合う服着るから、ああなるのかな(笑)

どうせなら最後まで残っちゃって、もーやだー帰りて~~とか言ってほしかった気もするけど(ドS)
でも、助けて~がかわいかったから、それでいーやっ(笑)

どーしても中身込みでしか考えらんないので、
売れ残っても、凹んでてもなんでも、私にとっては潤くんが一番だしっ!(聞いてない)

non-noの髪型も、賛否両論(?)かもしれないけど、
私は結構好きなんだけどなー。
相葉ちゃんはほんとにかわいいって思ったけど、
潤くんは、なんだかキレイだなーって。
顔の作りが、キレイなんだよね~~。

嵐ちゃんに戻りますが・・
VIPでは、写真集みんなでのぞきこんで見てるのが、
めっちゃかわいかったですっ

来週、またダメ嵐あるのかあ。
うーーーん。
話が聞けるのはいいんだけど、氷水はビミョーなんだよなあ。誰が落ちても。

ドキドキしながら待ってるところはかわいいんだけど♪
氷水は体にも悪そうだよーー( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
