スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Anniversary♪

2009.11.03.Tue.06:09
宿題くん見終わって、力尽きてそのまま寝ちゃってました・・・笑。
ので、いきなり朝からですが。



(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
10周年おめでとう~~~~~


10年・・かあ。
このながーい時を、
嵐5人でいろんなこと乗り越えながら一歩一歩進んできたんだろうなー
なんて、改めて思い遣りつつ・・

まだ10年のうちの半分もリアルタイムで知らない私ですが、
これからも、11年12年、まだまだその先も・・
時を重ねて進んで行くのを見守っていけたらなあって思ってます。

リーダーも
翔ちゃんも
相葉ちゃんも
ニノも
みんな大好きだよーっ。

そして潤くん。アイシテルよっ

嵐が嵐のままでいてくれることを願って。
ずっと風(そよ風?笑)を送り続けていきたいです。

ほんとに、おめでとうっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、はゆさん。

嵐10周年おめでとうございます。
本当に嵐がこの5人で良かった。
5人の時、とても安心して見ていられます。
こんなに空気感の合うグループって
ないですよね!

先日、「This is it.」を見てきました。
世界のMJのパフォーマンスはもちろん、
ステージへの情熱や独創性に圧倒されると
同時に日本のMJの事も浮かんできて。
やっぱり潤君言ってた表に出てる事だけが
仕事じゃないんだな~、凄いお仕事だ!
と。

私もはゆさん同様、時を重ねて
見守れたらって思います。
★とこさん
こんばんは。
嵐、いよいよ11年目突入ですね~。
この5人だからこその空気感、ほんとに最高ですよね。

とこさんはThis is it見てこられたんですね~♪
私も行きたいなーと思いつつ、2週間の間には無理かなあと思っていたのですが、公開が延びたんですよねー。
きっと潤くんも見たいだろうなあ~。見たのかな??今はそんな時間ないかなーなんて考えてました(笑)
あれだけのステージを創り上げるってことは、私なんかの想像を遥かに超える、すごいことなんでしょうね。

これからもお互い、嵐を、潤くんを、見守りつづけて行きたいですね♪

管理者のみに表示
