スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終わった・・・(ノω・、)

2009.11.01.Sun.22:59
嵐チャレンジウィーク。

途中で疲れた~なんて思ったけど、
やっぱり終わると思うと寂しい・・・(ノω・、)
↑なんて勝手な(笑)

1週間嵐もスタッフもファンも、お疲れ様でしたー。

で。
3Dライブっ!!!

ほんとに飛び出してきたよーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"
嵐が~~~っ目の前にーーーーっ

こんなにしっかり見れると期待してなかったから(笑)
めっちゃテンション←単純。

子供たちと、ほんとにギャーギャー言いながらみてましたー( ̄∀ ̄*)

ニノにおもちゃでパンチされ~
翔ちゃんに棒でつつかれ~~
おーちゃんにピーピー笛(なんていうの?あれ)で吹かれ~
相葉ちゃんと潤くんに触りまくり~~~~

嵐みんなと握手っ

潤くんが、私に手を伸ばしてきたよぉーーーーっ

・・・・・と、大盛り上がりしてました(笑)

あーーーテンションあがったーー(≧∇≦)

空飛ぶステージは、全員じゃなくてちょっと残念なような。
雨だったりして、予定変わったとかあるのかなあ??
3人以上はキケンだったとか。

あのグダグダっぷりは、さすが嵐!って思ってごめんなさい(笑)

でもっ。
その雨のおかげか、オールバックな潤くんの髪が、
踊ってるうちにちょっと乱れてきて~~~
最っ高にかっこいいーーーーーーーっっ
たまんなかったです。潤くんっ。

上海から帰ってきたばっかり・・・だよね?
なんかあちこちでハイテンションでかわいかったし、
とにかく、めっちゃめちゃかっこよかったーーーーっ


タイムカプセルは、本人たちに探しに行ってほしかった気もするけど、
今の嵐じゃ・・・難しいかなあ。
でもどうせならもっと時間かけて見せてほしかったかも。あっさりしてたよね。
生だし仕方ないのかもだけど。

あ、でも、手紙はよかったなー。
みんなそれぞれらしかったし。
相葉ちゃん、予言してるし(笑)
潤くんのも、らしくて、ほんとよかった。

実験もねー。
ブランコ、あれは確かにアブナイ

落ちてくるときに激突するよーあれじゃ。

ま、予告で、見届け人が1人多かったから(笑)
最後は人形かなー??とは思ったけど(; ̄ー ̄A

船は・・・残念な・・・・・( ̄ω ̄;
せっかく時間かけてロケもしたのにねー。ほんと残念。
ぜひ、リベンジを・・・笑。
リベンジといえば、桜も・・・・?もういい??笑

で、そうそうっ!!
いつの間に、名古屋城来てたのっ!?相葉ちゃんっ!ニノっ!
言ってよーーーー←言うわけない。
いっつも思うけど( ̄∇ ̄;)

まあ、誰もいなかったし、閉まってからのロケだろうけどね。

影実験の時(すっごいオンエアあっさりしてたけど)
急いでライト取りに行く潤くんが、オトコマエでしたっ。

・・・あーー。終わっちゃったんだなあ。
ホッとするかと思ったら、すでに、寂しいんだよねー
しばらく気が抜けそう

油断してると、またWS逃したりしちゃいそうだから、
しっかり見張ってないと(笑)いけないけど。

とりあえず、今日のMラバでCM捕獲できるといいなー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
