スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ♪

2009.11.01.Sun.17:19
昨日は前にしてたバイト先で知り合った、
ジャニ友なお友達←この書き方って、頭痛が痛い的な・・?(; ̄ー ̄A
と、飲みに行って来ましたー。
久々で楽しかった~♪

彼女はSMAPファンなんだけど、
妹さんと姪御さんが嵐ファンらしく♪
(ここものぞいていただいてるらしいです・・・
 潤くんきゃーーーー(≧∇≦)ばっかりで、お恥ずかしい限りでございますー笑)
その影響で(って訳でもない?)彼女もおーのくんにもちょっと心惹かれてるらしく・・

こうやって嵐ファンの輪は広がっていくのねーみたいな( ̄∀ ̄*)
いろいろ話せるお友達が増えるのは嬉しいなーって改めて思ったり♪


ところで、今朝のサンデーNEXT。
5人一緒で、お互いフォローしあったり突っ込みあったりしてるのは
嵐らしくてよかったなーって。

編集が・・ちょっとぶっちぎりすぎじゃない??とは思ったけど(; ̄ー ̄A
せっかく対談したなら、もうちょっと細かく見せてほしかったけどね。

翔ちゃんが言ってたり、相葉ちゃんが見てたみたいに、
え?自分だけ??とか、他はどうなのかな?って不安になるのが一般的(笑)だと思うけどねー。
潤くんも○×あげたあと覗き込んではいたけど、
自分の意見をまっすぐ上げる辺りは、らしいな、と。
ニノとかおーちゃんも気にしなさそうだけど(笑)

コメントもね、ほんとにまっすぐな潤くんらしい意見だなーって思って見てました。
常にファンの目線で考えてくれるところもね。
これは嵐みんなに言えることだと思うけど。

やっぱりイイオトコだわあ←それが言いたかったらしい(笑)

スーツも似合ってて、ほんとかっこよかったし~

でもさ~先週モザイクかけてたところまでカットしちゃうってどうよっ!?
↑しつこい。
放送時間とか・・事情はあるかもだけどねえ。

迷惑メールもね♪

みんな文章が、それぞれらしすぎー笑。
順番もAMNOSだったけど、
それ抜かしても、名前見る前に誰か分かっちゃうもんね(* ̄ー ̄)v

潤くんの「」は、頭の中で、いつもの潤仕様ビックリマークに変換しましたー笑。

見てネ 潤

って

もちろん、見るよーーーーっ(≧∇≦)←壊。

さて。あと2時間弱。
ACWの締めくくり♪
嵐は飛び出してくるのか!?笑
楽しみにしてますー

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
