スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つ・・

2009.10.31.Sat.01:23
つかれた・・・( ̄∇ ̄;)

見てるほうが疲れるんだから、
出てるほうはもっと疲れるよねー

朝から夜まで生出演なリーダー、お疲れ様でしたー <(_ _)>

感想書こうかと思っても、
次から次へとあるので、書ききれませんっ!!笑

なので、思いついたことを~

ズーム。
私もまさか4人からコメントあるなんて思ってなかったよー。
見てる時は、おーちゃんが泣きそうで気が気じゃなかった感じだけど(おい)
よかったよね。
みんなあったかいなって。
やっぱり嵐だよね。いいグループだよね。

思いっきりDON2部は、最近、前の思いっきりテレビ風になってるのね。
・・・お疲れさまでしたー笑。

リアルエンタメも思ってたより長くてよかった~。
昔の映像も見れたしね。
ズームとは違って、ちょっとおふざけモードでのコメント。
4人集まっちゃうと、そうなるよねーみたいな( ̄m ̄〃)

サプライズ、嵐に似てるっていう人出ないかなーって思ったけど
↑それについてのおーちゃんのつっこみが聞きたかった(笑)
いなかったね。
・・・フミヤ、似てたなあ。

でっ。次元さんありがとう~♪
隠し砦の紹介で、このマツジュンもかっこいいぞーって言ってくれて(* ̄ー ̄*)

そーなのよーーーーっ(≧∇≦)
かっこいいんだよーーワイルド潤。
汚くても何でも、私は武蔵@潤が大好きなのでっ

あちこちカットされまくってたけど(笑)
一応、見たいとこは流れた・・・かな??

短くはされてたけどね~。
姫を助けに行く前に倒れてて目覚めるシーンとか。
小鳥放すシーンとか。
もっと長いんだよーーーっ!!
あの辺の表情が、もう~なんとも言えず、好きなのになあ。

ラストもね。海辺をどこまでも走ってくの好きなんだけどねー。
ま、あそこはカットされるのは想定内だけどね。

それにしても武蔵イイオトコだわあ
とにかく、好きなんですっ。もちろん潤くんだから、だけど♪

久々に見たけど、カットされてても、改めて結構おもしろかったー。
↑だいたいDVD買っても、本編見てないっていう・・
 コメンタリーとメイキング&未公開見て、満足しちゃって~笑。

テレビで見ると、明るい分、結構エグいなあとも思っちゃったけどね。

あー・・・なんか、隠し砦だけ、異常に感想長いかも(; ̄ー ̄A

マイガールはやっぱり相葉ちゃんとコハルちゃんに癒され~
今日はヒナ(ともや先生・・だっけ)が前半いらついてたから(後半泣かされたけど)、
余計に正宗くんたち見てほっこりしたなあ。

終わって速攻ZEROにチャンネル変えたら、ちょうどおーちゃんで。

対談、なんかまったりしててよかった(笑)
なんだかアーティスト同士の空気が流れてたなー。

VOICEも無事全員終わり~
翔ちゃんはやっぱりさすがでございました!

・・・というわけで。またもや、嵐づくしな1日でした

今日、インフルから復活したはずの息子が、登校して早々、
また学校から返却されるというハプニングがありましたが~( ̄∇ ̄;)
↑うーん・・やっぱり高熱出たし、体力落ちてるんだろうねえ。
 早く本調子になるといいんだけど。

正直、ほんとに疲れたー。
編集もマメにしてるつもりだけど、しきれてないので、
暇をみてやんないと、今後困るしね。

ACW、終わったら寂しいかもしれないけど・・・ちょっとホッとするかもーー笑。

あ、そういえばZERO後も録画しっぱなしにしてたら←昨日の反省(笑)
15秒auと、ドワンゴひっかかってラッキーでした~

昨日捕獲しそこなった、auスペシャルムービーが気になって仕方ないんだけど・・・
Mラバで流れるかなあ~??

そうそう、それと!!
Enjoy、今日は遅かったけど無事更新されてよかったー。
忙しいんだろうなーとは思ったけど、ちょっと心配するじゃん。

上海からは明日帰国なのかなあ。

5000枚のサインの意味は、ちゃんと分かってるよ

でも、それ以外にも・・・なにか・・・あり???
それこそ、コピーでもいいんですけどーー( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
★とこさん

こんにちは。
コメントありがとうございますっ!
こちらでコメレスしちゃってよかったでしょうか??

隠し砦、改めて見るとほんとに面白かったですよね♪
映画館で見た時は、ついつい突っ込みながら見てしまいましたが・・笑。
とこさんのコメントを見て、
公開当時、潤くんが「エンターテイメントとして面白い!」
ってよく言ってたのを思い出しました。

特にファンでもないという方に褒められたりすると、
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいますよね~。
どんだけ潤くん好きなんだ!って話ですが(笑)
コアなファンの性だなーって思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

わが家~も楽しみですよねっ!
早く動く義男@潤の映像が見てみたいです。

またよかったらぜひ遊びに来て下さいね~♪

管理者のみに表示
