スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あーらし~♪

2009.10.29.Thu.23:39
わーい

嵐ちゃん長めに録ってたので、ポットパイCMで始まり、ポットパイCMで終わったー笑。

その、嵐ちゃん。アラオケ館。

みんな楽しそうでかわいかったし、あちこちすっごい面白かった~(≧∇≦)
・・・けどっ!!

また・・やるの~~???( ̄∇ ̄;)

うーーーん。
あれを、テレビの前の嵐ファン(がほとんどだと思われる・・)にまた見せるのは、どうっ!?
1回限りでお願いしたいような。

翔ちゃんとフジモンにはツボったけど~( ̄m ̄〃)
チューブトップにムラムラ発言なおっさん潤くんとか、
下Pに食いつくのとかはかわいかったけど~
でもねぇ~~~って気分

テレビ的に、全部が全部、あのまんまではないだろうけど、それでもねー。
・・・・・・複雑・・っていうか、ぶっちゃければ嫉妬ですー笑。ウラヤマシイっ。

VIPでの大阪弁もね♪
潤くんの好きやでよかったな~(≧∇≦)
あめちゃんは言いたかっただけじゃないかと(笑)
それを受けてのおーちゃんもおもしろかったし♪

来週は、マネキンかあ。
いいんだけど~~。
潤くん結構負けてるよね( ̄∇ ̄;)
潤贔屓な私は、納得できませーん(笑)

それにしても、今日も4時間嵐~の日並みに、疲れたー。

ぐるナイのニノもね。
行列に続いて、あれだけ食べてるニノを見られるのは、貴重だし(笑)
かわいかったけどね

VSもねー。いいけど・・
6人目の嵐入れちゃうのには・・ちょっと疑問かなあ。
必然的に、嵐がまったく映らない時間が増えるしね。
ゴールデンだしね~いろいろ仕方ないのかなーとは思いますが。

ジャイアントクラッシュは・・2週連続で倒してるよね(笑)
潤くん、凹んでそうだけど、タイミングの問題っていうか・・
あれ、どっちの意見聞いても結局倒れると思うのは・・私だけ??(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもじゃんけんで決めようとするのが嵐らしくてかわいい♪

とにかく。
嵐たくさん見れるのは、もちろん本気で、すっごく嬉しい・・んだけど、
重なるとちょいと疲れる、ACWなのでした( ̄∇ ̄;)

**追記**

木曜ナイトドラマってKDDI提供だったんだーー
今、スペシャルムービーの方が流れた~~~っ!!!
・・っていうか、あれもテレビで流れるのね!?

しまったーーーZEROのまま録ってればよかったよー。
嵐ちゃんでは流してくれなかったくせにーー。もーっ。

でも、でっかい画面で嵐を~
笑ってる潤くんを見れて、幸せ♪(* ̄ー ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« つ・・ | HOME | 潤@幻影城 »
