スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤@幻影城

2009.10.29.Thu.15:33
ちょっと前に、付録のエコバッグ目当て(笑)買った、
ヒステリックグラマーのムック本。

そこにちょうど、潤くんがテレビでも着てた、
スタッズのグレーのカーデと、紫のラグランのTシャツが載ってて、
たまにニヤニヤしつつ、眺めてます(笑)

着てるものが出てるだけで喜べるって・・どんだけなんだって、
自分で自分に突っ込んでます( ̄∀ ̄*)

だって~ヒスの服なんて、いろんな意味で(笑)リアルには買えないし~( ̄∇ ̄;)

いーのっ。これ着てるんだーって思うだけで♪←変?


そんな今日はFREECELL発売日。

本屋で発見して、第一に思ったことは・・・雑誌、でかっ!!笑
厚さはそうでもないけど、昔のCUTよりも、大きいです。
袋に入りきらなかったもんね。

そしてそこには、義男ちゃんとはまた違う昭和な・・
どっちかっていうとほんとに江戸川乱歩の世界に出てきそうな、潤くん。

単純に、かっこいいーーー!!とか、かわいいーーーーっ!!っていうんじゃなく、
なんていうか・・もちろん、めっちゃかっこいいんだけど
独特のオーラというか雰囲気で、幻影城の雰囲気にすっごい合ってるなーって。
好き嫌いはあるかもだけど・・・あ、私はすごい好きですがっ

そういうコンセプトだったんだろうけど、
本当にひとつのテーマの写真集みたい。
そういえば、フォトストーリーだったっけね。

・・にしても、もーーねっ。
ほんっとによく思うことだけど、
またこういう潤くん見ると、他の雑誌を並べてみたくなるんだよね(笑)

ラズベリー潤なCUTと、ふわっとしてるプラスアクトと・・
これだけでも、ぜんっぜん違うのに~

ストール振り回してふてくされてる潤くんとか←あのはねトびはやっぱり神
PV集コメントの、かわいすぎる潤くんとか
頭の中でいろいろ再生してみると、ほんとに違いすぎて~~

そのひとつひとつ全部が好きだから、どーしよーもないです(* ̄∀ ̄*)

振り幅が大きければ大きいほど、おおっ!っていっつも思わされるしね。

最近、いい意味での余裕も見えるけど・・でも、潤っちゃってないっていう、
まだまだ未完成で余白たっぷりな潤くんを、
これからも楽しみに見守り続けたいです♪←上から目線?笑

そういえば、auサイトも更新されたねー(≧∇≦)

今までと全然違うコンセプトで、あれはどこいっちゃったのーと思いつつ(笑)
5人でのCMっていうのは、めっちゃ嬉しいっ
やっぱり5人一緒が最強だわあ

PCの壁紙、即ゲットいたしましたーv( ̄ー ̄)v
プレゼント、ってとこで、これからダウンロードできるのが増えてくのかな??

CM、早くテレビで見たいなー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
