スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネ潤。

2009.10.27.Tue.23:24
ACW潤くん担当ひとつ終了~♪

最初、登場までだいぶ引っ張ってたね( ̄∇ ̄;)

でも、メガネ潤めっちゃかっこよかった~
今日の髪形と衣装に似合ってたなー♪

最初の登場、照れてる潤くんがやっぱりかわいいっ♪

雑誌が出てきた時、顔を隠しちゃってるのがもったいなかったなー。
持ってるけどさ~笑。
画面でも並べて見てみたかったな。

相葉ちゃん似(!?)のお医者さん出てきた時、
腰をかがめて覗き込みながら歩いてくるのがかわいかったー( ̄m ̄〃)

山口くんともやっぱり仲よさそうだしね♪
先輩と後輩の図がよかったなー。

でも、相葉ちゃんより・・みたいなこというぐっさんに、
しっかり突っ込む潤くん
メンバー愛だなあ
他のメンバーもそうだけど、嵐のこういうとこが大好きだよー。

小窓でも真剣に見てたり、笑ってたり、
いちいちかわいいってばーー

最後のサルサも、照れつつ頑張ってて(笑)かわいかったけど、
どうせならもっといろいろじっくり見せてほしかったかも。

お笑いリーダーな頃の映像も、もっとあるよねえ。
もうちょっと見たかったな。

隣に、あの年として平均的な体の人が並ぶと、
潤くんって、やっぱり華奢だなーって思うなー。
嵐みんなそうだけど。

それでも、脱ぐと結構上半身がっちりしてるの分かるから、カッコイイんだけどねー♪

顔もちっちゃいから、メガネがあまってるのか・・・
もともと大きいメガネなのか~どっちでしょう(笑)

さて。今日はこのあとZERO、ニノだねー♪

ほんと、毎日幸せです・・・( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。