スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きゃーー(≧∇≦)

2009.10.27.Tue.19:26
まだなんとか息子でインフルエンザがとどまってる、我が家でございます~。

本人も、昨日よりもだいぶ楽そうっていうか、わりと元気だし。
食欲も一応あるから、胃腸風邪の時なんかよりも憔悴してないみたいでよかった。

これで誰もうつってなきゃいいけど、
ちょっとの間、毎日ハラハラしそう( ̄∇ ̄;)

そんな中、今日発売の雑誌がスーパーで買えるものでよかったーなんて思う私(笑)
速攻で買い物済ますついでに、自身ゲット♪

表紙もキャーだけど、
中の、オールバックでスーツな義男@潤のドアップの笑顔がっヾ(≧∇≦)ノ"
最っ強に、かわいくてかっこいいですっ

うちに帰ってきても、しばらく1人ニヤニヤでガン見してました( ̄∀ ̄*)

もーーーねっ。
この、本気な笑顔が、たまらなく好きっ
どんだけ見てても、飽きないよーー

雑誌での国立の写真見ても、
潤くん、こんな顔して笑ってるのが多いんだよねー。
楽しいのがあふれ出してる、みたいな。
こっちは見てるだけで、幸せになるよ

どんだけ潤くん好きなんだ、って話だけどね。

で、PVとみゅうDVDも、発送メール来てるのにこないなーって思ってたら、
メール便でした(笑)

郵便受けのぞいたら、無事届いてました~♪
もっと早くチェックすればよかった。

091027_1751~01

みゅうは半分勢いで買ったようなとこあるけど(; ̄ー ̄A
あのドラマ、よかったので、キレイな画像で残ってるのもいいかなーと。
そんなに高くないしね(笑)

見始めたのが遅いので、
PVまだ途中までしか見れてないけど、
君のために僕がいる~の解説潤っ!

なんだーーーあのかわいいのはっ

うつぶせに寝転がって足バタバタさせてるしっ。
チェックのシャツ着てきましたー♪って~(≧∇≦)

言いながら、ちょっと照れ気味なのが、またかわいいっ

もーー完全に、狙ってるでしょ(笑)

5人で思い出しながらしゃべってるのもすっごくいいし~
続きを見るのが楽しみだなー♪

ACW中でもあるから、あっちもこっちも忙しいけど

今朝のズーム潤もかっこよかったっ。

過去映像で、なんといっても、モリが出てきたしーーーー(≧∇≦)
むかーし、軽く剛くん目当てで(笑)見てたよ、未満都市。ほんと、懐かしい。
もーめっちゃかわいかった~

魔女たちの22時も楽しみですっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
