スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ACW開始♪

2009.10.26.Mon.15:14
この週末、やっと、雑誌の整理に取り掛かりました。

肩の高さくらいまで積みあがってた雑誌(!)も、
残り4分の3くらいかなー。

整理してもまだまだ雑誌は増える予定だし。
編集してもまだまだHDDの中身も増えるし。

嵐Week始まったしね~(≧∇≦)

ま、この辺りはレアCMとやらも流れないし。
ズームインのあっちむいてズーも、
このあたりのは名古屋バージョンなんだって、はじめて(遅い)気づいたし。

7時ちょっと前には、地方に切り替わっちゃうしさー。
本編は見れたからいいんだけど・・。

正直、あれだけなのねーって気がしないでもないけど( ̄∇ ̄;)
それでも一週間毎日嵐見れるわけだからね。文句言ってちゃいけないねー。

明日は潤くん楽しみー♪

今日は、深イイもあるし、翔ちゃんデーですが、
昨日のニノ。よく頑張りましたー笑。お疲れ様っ!って言いたくなっちゃった。
どうもね。いつもにも増して、いい気分しなかったよねーあの番組( ̄∇ ̄;)
ニノはかわいかったけどね。
見どころは、ニノがいろいろ食べてる姿だったかも。

そんな、ACW~の始まりですが、
わが家にはもしかしたら、インフルちゃんが初上陸かもです・・・(; ̄ー ̄A

今朝、学校から電話かかってきて、上の息子@6年生、返却されましたー
今、クラスで流行ってるんだよねー。
今日は7人休んでたって話で・・・。

なんでも、新型は1人だから閉鎖にならなかったみたい。
イマドキA型になるのは、新型だって話も聞いたけど・・どうなんだろうね。
そこまで検査しないらしいしね。

息子も朝は元気だったんだけどなあ。

午後から病院連れてかなきゃ。
病院、家の目の前なので、混み具合見て行こうかなー

ただの風邪にしてもインフルエンザにしても、
もらわないようにしなきゃ。
一番キケンなのは、普段にいちゃんにべったりな、下の娘だけどね

母はのん気に、
今のうちにまた雑誌整理のつづきでもしようかなーと思ってます。
時々、2階から内線で息子に呼びつけられるけど( ̄∇ ̄;)

雑誌・・
月ジョンの5人がかわいすぎて、ついつい見入っちゃうんだけどねー

おーちゃんの、潤くん膝枕発言とか、
なんかもうネタなんだかなんなんだか・・・笑。

携帯の画像は、変えちゃったんだー。何か残念(なぜ?)
だから、この前のいいともでも、何も言わなかったのかな。
今はMJなのね~。

ニノとの2人のご飯行きも、誕プレコーディネートも、
結局実行されないままなのねー。
そういえば、ニノへのジグソーパズル、どうなったんだろう~??

・・・さて。
午後の診察が始まる前に、やろっと。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
