スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おいしいよーー♪

2009.10.23.Fri.21:11
今朝は、昨日の4時間嵐~で疲れ果て(笑)
すっかり油断してましたー( ̄∇ ̄;)

実験SPのWS捕獲はいくつかギリで間に合ったけど、
スパモニはノーマークでした~しまった。

PV、5人兄弟設定なんだって~??
物語仕立てって、アオペダ以来・・かな??
楽しみだなー♪

ところで、さっきのMステ。
イヤモニ話のとき、なぜにそこでA・RA・SHI・・・?
・・と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

どうせなら、嵐来てるときにその話してくれればよかったのにー。

最初のAquaTimezの「決意の朝に」、久々に聞いて、ちょっと感動。
メロディーもだけど、歌詞がすっごい好きなんだよねー。
これって、ニノも好きって言ってたよね??

なんか、今の心境と被る部分もあって、
いい年してうるうるしそうになった私なのでした(; ̄ー ̄A

ところでね。
メールは嬉しいんです。ほんとに。

でもね~。ドラマ、見たくても見れないんだよーー(=TェT=)

仕方ないんだけどね。残念です。

マイガールはしっかり見させていただきますっ♪


話は変わりますが。
今日、もう一軒のケンタ行ってきましたー( ̄∀ ̄*)

友達の友達情報(←バイトしてる)だと、
昨日行ったところにもポスターは届いてるらしいんだけどね。

091023_1222~02←持ってる手も好きっ



今日行ったとこは、入り口に飾ってありました~♪
なので、写メ撮るのには恥ずかしくなかったんだけど、
光っちゃって、まともに写ってません

で、ポットパイBOXが本日のお昼ご飯♪

091023_1259~01

潤くんが持ってるのと、お揃いっ←イタすぎ・・・( ̄∇ ̄;)

捕獲したCM見ながら、食べてみたー。
おいしいよ~♪って返事しちゃう自分が、キモチワルイです(爆)

にしても、ポットパイってやっぱり人気商品なのねー。
今日行ったお店でも、お持ち帰りで、たくさん頼んでる人とかいたしね。

あ、またCM流れたー♪
期間中、すっごい見れそうだなー。いちいち振り返って見ちゃうよ。
30秒も早く単独で捕獲したいなー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
