スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2時間+2時間。

2009.10.22.Thu.23:56
嵐ファンのみなさま。
4時間、お疲れ様でしたー(*- -)(*_ _)

今日は日中から嵐(っていうか潤くん)見れて、
かつてない、嵐づくしな1日だったけど~
(関東ではひるおびにも、夕方にもニノが出たらしいし~・・また置いてきぼりだよー)
さすがに、疲れた!

幸せだったけどねー♪
でも、やっぱり分散してるほうがいいかもー( ̄∇ ̄;)

この4時間中にも、ポットパイのCM、また流れたっ
ってくらい、何回も見れたのは嬉しかったー(≧∇≦)

ドアーップ!もたまんないけど、
あの最後の「おいしいね」がっ
ほんと、たまんないっ!反則でしょー。
思わず、返事しちゃうもん(あやしい)

・・にしても、潤くんの使い方(失礼)をよくわかってるCMだわあ。

サイト見ると、初雪篇ってなってるけど・・・
また違うバージョンあったり・・しないかなーやっぱり。期間限定モノだもんね。

VSと嵐ちゃんのこと書くつもりが、CMばっかりになってますが(笑)

もーね。両方とも、みんなかっこかわいかったっ!!( ̄∀ ̄*)
帰り着けなくて、まだVSの冒頭見れてないんだけどね。

潤くんは、とにかく、すべてにおいて、かっこよくて、かわいかった~
あ、かわいいだけで言えば、はねトびの方が全然上だけど♪

VSは、普通に(笑)面白かったなーと。
潤くん、旬くんに話しかけてるっぽかったり、しゃがんでたり、
後ろで密かにやってることがかわいいんだよね。
マジメだなーって思う場面もあったり(* ̄ー ̄*)

来週からもあるんだよね。
放送あるってことに慣れるのに時間かかるかも!?

多分、子供らの習い事の関係で、毎回最初のほうが見れないんだろうけど

で、嵐ちゃん。

最初、お台場とかいうから、チャンネル間違えてるのかと思ったよ(; ̄ー ̄A
録画大丈夫っ!?って、確認しちゃったもん。
しかも、星が出てきて・・・日テレかと(笑)

さんまはやっぱり面白かったー。
全部盛り立ててくれるしね。
嵐と、って、どうなのかなーって思ってたけど、結構しっかり絡んでたし♪

さんまさんの話に、爆笑してる潤くんは、やっぱりかわいかったですっ
足、バタバタさせちゃったりしてたし~。

でね。
そっかー。キス話。短いのを何回も、が好きなのかー(* ̄ー ̄)
すっごい分かるけどっ。妄想しちゃうじゃん(笑)

結婚についてもね。
まあ潤くんのキャラもあるから、なんだろうけど、
そのイメージは違うっ!って思っちゃった。
潤くんは、実はもっと天然でかわいいんですっ!

もし一緒にいて疲れるとしたら、潤くんいわく「気にしぃ」なところだと思うし。
懐まで入っちゃえば、自分を差し置いてもすっごい大切にしてくれる人だと思うんだよねー。
これは男も女も関係なく、そんな気がするし、そこまで行くのが大変そうだけど。

・・って、これもかなりな妄想だなーー
しかも感想でもなんでもないっていう・・(; ̄ー ̄A

正直、いろいろ盛りだくさんすぎて、何書いたらいいかわかんないんだけどね。
何でもいいから書いておきたいだけかも(笑)

そういえば、アラオケ館、今日じゃなかったね。
こういうの、またかいっ!なんだけど~。
思ってたよりも、さんまさん収録が長かったと見た(笑)

来週からは、平常運転な放送だけど・・

やっぱりできれば、どっちか枠移っていただけると、ありがたい・・かも


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
