スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいともー♪

2009.10.22.Thu.13:41
納品→買い物→ポットパイゲット♪→いいとも~!
・・・の、カンペキな流れができてたはずなのに。

最初に行ったショッピングセンター内のケンタにはポスターなかったので、
近場の別のケンタに行ってみたら。
なんと、そこはポスターどころか、ポットパイ自体が明日から発売らしく・・・( ̄∇ ̄;)
どーいうことー!?

明日、もうちょい足を伸ばして行けるとこまで行ってみようか・・・考え中です(どんだけ)

でも、しっかりいいともには間に合いました~♪

潤くーーーーんっ
もーー最強にかっこいいっ!!かわいいっ!!
昨日から、幸せだよーー

出てきたとき、一瞬キンチョーしてる??って思ったけど、
時々突っ込みつつ、ずーっとニコニコで楽しそうでかわいい潤くんでした( ̄∀ ̄*)

あのスタッズつきのカーディガン、
宿題くん(だっけ)でも着てたよね~♪衣装??私物???

髪形も、ちょうどいい感じで分けてて~
見た目的には、軽くなった気がするけど・・スタイリングのせいかな。

クイズの問題は、嵐ファンなら常識問題(笑)
リーダーの方は、一瞬わかんなかったけど、
最近またどっかの雑誌の座談会でも言ってたよね。
・・・行きたいんだね、潤くん( ̄m ̄〃)

ニノのは嬉しかったんだねー♪
なんか・・・・かわいいなあ(* ̄∀ ̄*)
潤くん、自分の待ち受けはリーダーですっ!って言えばよかったのにー笑。

大島さんは、さすがです!
潤くんの隣にいる時の、ビミョーな距離感が・・・
分かる分かるっ!そのファン心理~みたいな(笑)

ドームは外れちゃったのかあ。
やっぱり激戦だったんだよね。

律儀にお辞儀する潤くんがまた・・・

つるブーの時は、後ろで「つるブーって・・w」って笑ってたよね。
もーーなんて、かわいいんだっ!!

答えのフリップには、あの潤くんのビックリマークがっ!!
まさか、こんなとこでお目にかかれるとは~笑。
大満足ですっv( ̄ー ̄)v

大島さんと、回答書くのに譲り合ってるとことか、
最後、選手権の前、持ってるボードを見せてるとことか、
かわいすぎるんですけどっ!!

昨日のはねトびでも思ったけど、
後ろで密かにやってる細かい動きとかがめっちゃかわいいんだよーー
書き忘れたけど、昨日も、テーブルまで移動するときの手の動きとかさっ。

そんな中流れたケンタCMっ♪

めっちゃかっこいいんですけど~

最初の言い方はドラマっぽいけど(笑)
最後のささやきが~~~(≧∇≦)たまんないっ!!

目の前にポットパイ置いて、一緒に食べてる妄想しなきゃー!!(おい)
・・・むなしい??( ̄∇ ̄;)

今日は買ってこれなかったから、またの機会に♪

CM、コーナーの間で流れちゃったから、
保存用にまた別で捕獲しなきゃなー。
30秒と15秒あるんだよね。
公式サイト情報以外でも、ガンガン流してー笑。

またがんばろー。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
