スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目利き潤♪

2009.10.21.Wed.21:27
アラシゴトと一緒に、なぜか自分ゴトも忙しいような・・
仕事やらなんやらでバタバタしてて、
なかなかゆっくり落ち着いてPC前に座れないよー。

・・と、言いつつ、ここはしっかり更新してますが(; ̄ー ̄A

だって~
はねトびの潤くん、かわいすぎるーーっ

目がキレイなのは、潤くん自身だからっ
金額出る前の、ヘン顔(あんまり変じゃなかったけど)の目とか、キラキラだしっ

っていう、心の突っ込みは置いといて~(そういうことじゃない)

もーーいちいちかわいすぎるーーっ(≧∇≦)

色がキレイだの~目がキレイだの~(何回も言いすぎだし・笑)
いっぱいあっただの~歯医者にあっただの~
理由がおかしすぎっ!その天然っぽさがまた、かわいいってばー。

でもさ。
何気にほとんど潤くんが最初に言ってたことが合ってるんだよね。
高いよ~って言ってたものは、だいたい高かったよね。
1個選んじゃったけどさ( ̄∀ ̄*)

なんか、さすがだなーって思っちゃう私は・・イタイでしょうか??笑

テーブルに手ついて立ってる姿も、
箸置き触ってるときの、指のアップ♪も、
バカバカ言われて、みんなの手払ってるのも、
高額かと思ってしゃがんでるのも、
心臓バクバク言ってるーのとこも、
高額払うときにお金借りる姿も(お財布ガン見~♪)、
当てちゃったあと、いじけてストール振り回してるのも、
VS嵐、噛んじゃったとこも、
選べないー言ってるとこも、でも決めたら早いとこも、
最後、かっこ悪いんすよーとか目は書いてない!言ってるとこもっ。

もーーーーねっ。
何もかも、かっこいいっていうか~かわいすぎるからーーっヾ(≧∇≦)ノ"

なんであんなにかわいいんだーーーっ
どーしよう~笑。たまんなくかわいいっ

かわいいしか、言葉出ませんっ!!

あんな潤くんに振り回されてみたいーーっ(妄想入りました)

↑久々に、盛大にぶっ壊れてます(笑)

潤ファン的に、大満足(* ̄∀ ̄*)

時計じかけの~♪も何度もかかってたねー。
これ、歌番組でやるかなあ。
HEYあたり・・どうかな。両A面じゃないから、微妙??

このあとはレッドシアターだー♪
1日に何度も嵐の誰かを見れるのは、めっちゃ嬉しいっ!!

・・けど、さっきの潤くんを、かなり、ひきずってますー笑。

さて。
明日から、またいろいろと忙しいし。
一番は、やっぱり夜の4時間連続嵐~♪だけど。

とんがりCMはなんとか捕獲したけど、
明日からまた新しいCMがあるみたいじゃーん♪潤くん

明日、納品帰りに寄って、ポスターチェックしつつお昼ごはんに買ってこようかな~
なんて思ったけど、そしたらいいともに間に合わないかもっ!?

そんないいとも。
密かに出ないかなー♪って期待してたんだよね。実は。
今日もテロップ見て叫びそうになりました(笑)

木曜日だしねー。
潤くんいじってくれそうなレギュラー陣じゃない??
とりあえず大島さんの反応が楽しみ♪

期待しつつ・・ピンで生バラなんて、なかなかないので、
こっちまで緊張しそうっていうか・・ドキドキだよーいろんな意味で(笑)

でも、めちゃめちゃ楽しみっ


**追記**

今、レッドシアター前に、PVのCM流れた♪
5人で椅子に座ってしゃべってる静止画が切り替わる~みたいな。
早めに録っててよかった~。捕獲っv( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
