スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しゅくだいくん。

2009.10.20.Tue.01:39
ZERO、日替わりでVOICEに出演って・・・
それって、あのめっちゃ短いヤツ??
それぞれ1回きりなのかな。

うーーん。
カルチャーで日替わりで語ってくれればいいのに。
・・って訳にも行かないかなあ。

そして、今日はあんまり萌えどころないかなーって思った宿題くん。

最後の塩レンガで・・( ̄m ̄〃)
潤くんかわいすぎっ。

はじめは恐る恐るだったのに、
割れないと安心したのかな(笑)

あっ!!みたいに焦ってるのがかわいいーーー
で、本気で自分でフォロー(になってないけど・笑)しちゃってるのがかわいすぎっ
それを体で隠すニノがもう~~~( ̄m ̄〃)
いいわあ。この流れ。

しっかりしてそうで、時々やらかす潤くんが、かわいくてたまんないですっ。

いたずらしてみたりもね~。

・・・って。
翔ちゃんの乗ったリフター、下から揺らしたりしてたらしいじゃんっ。
オリスタだったかな?に載ってたよねー。

そういうかわいいとこを流してよー。
翔ちゃんが乗ってる場面自体、短かったし。残念。

実験も、どんなことになるのか楽しみだなー。
ブランコとか・・。潤くん自分でやりたい言ってそう(笑)
ドアップ!の睫毛とくりくりな目がまたかわゆすでございます~( ̄∀ ̄*)

ライブも、どうなるのかな??
3Dでやるのは1曲、飛ぶのも1曲、って感じなのかな。

さすがにテレビでは、カメラぶちゅーとかは・・・しないかな。
そんなもんが、ほんとに3Dで見れちゃった日には~~きっと大変です、もう(笑)

そういえば、とんがりCM。
日テレ録ってたら、裏の旬くんドラマで流れたよー
あああっ!!って焦ったので、ちゃんと見れなかったけど(笑)
今回は嵐の曲ではないのねー。さすがにね。

明日こそ、捕獲できますように~。
がんばろ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
