スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地方はツライよ。

2009.10.19.Mon.21:15
ネプリーグ。
めっちゃ面白かったみたい・・・ですねえ

ドラゴンズに恨みはないけど(笑)
今日ばっかりはね~昨日負けてくれてればやったのかも・・・って思っちゃった。

名古屋地区で流れるまで、嵐Weekも終わっちゃってるよ。(チャンネル違うけど)
デビュー日も過ぎちゃってるよ。遠すぎだよーーーー。

でも、どうせなら5人で出てほしかったなー。
頭の回転速い2人にくわえて、ミラクル相葉ちゃんと動じないおーちゃんと。

で、潤くんがどう出るかっ!!
うまくこなすのか、テンパって天然炸裂させちゃうのかっ!
↑何気にヒドイ潤担(笑)・・いや、どんな潤くんでも大好きなので

内輪でアタフタしてる嵐、見たかった・・・笑←妄想突入。


今日はauの新作発表会だったみたいで~
今回は、アンナちゃん登場だったのね。

嵐・・どうなるんだろー?って思ってたけど、
また、新シリーズになるみたい。
サイトも新しく29日オープンらしく♪
気づいたら、今までのブログパーツも、見れなくなってました。

今度はどんな設定なのか、楽しみ~・・・だけど。
今までのは、もうなかったことに??( ̄∇ ̄;)
5人に出会ってほしかったけどなー。

まあ、また嵐が見れるだけでもいっか。
auはめっちゃCM流れるからね~( ̄∀ ̄*)

個人的には、au携帯自体・・
デコメが使いやすくなる?みたいに書いてあるのと、
ガンガンメールって料金プランに興味あり。

携帯・・・やっぱりそろそろ変えたくなってきた。
まだ、本体の支払い終わってないけどね。
いつもだいたい2年弱でそう思うんだよなー。

もっと使いやすくて、カメラの性能いいのにしたいよ。
色もね~。もっとキレイな紫(やっぱりそこでしょ)出ればいいのにっ。


・・・さて。
今日は深イイ話の予告を一応張って~
ZEROも宿題くんもあるし~

今週なんだか来週なんだか、
フジ番宣と嵐Weekがごっちゃになりつつあるけど

とんがり新CMもまだ見れてないし~
auも始まるだろうし~
雑誌も追いかけなきゃ!だし~

やらない番組もある地方組でも(ノω・、)
忙しくなってきたー笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
